CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
連続投稿

続いてKAT−TUN(・∀・)
もう、完全に忘れてるんですけど((汗
しかも、平日やったし今回は学校サボらずに行ったから
最初から入れてないってゆ−な...。
T∀BOOとか聞けてないよ(´Д`゚。)
まぁ、今回は赤西あおいと入ったんやけど、
アリーナやって....幸せすぎた\(^o^)/



KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES

2008.07.16 in京セラドーム

続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:04 | comments(15) | - |
また日付詐欺でw

またまた久しぶりです(;;ё;;)
てか本間は今12月です。笑
日付詐欺にも程があるよね−orz
読んでくれてる人がおるかどうかも謎やし…。
とりあえず春魂のレポは完成させます!!


2008年5月4日
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ! 全員集合


今回はJブロ6列目☆ミ
2日目が幸せすぎたから、どうしてもGブロ入りたくて
●●屋の知り合いに電話までした←
まぁ、今手元にないって言われてしゃあなしJ入ったら
これまたネ申席やったんやけど\(^o^)/


それでは追記へドーゾっ★
てか記憶がアイマイw


続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 22:18 | comments(1) | - |
日付詐欺でw
だいぶ久々でごめんなさい(´д`゚。)
日付詐欺で魂レポ書きますw


2008年5月2日
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ! 全員集合



学校サボって安田絵梨子と参戦。
手作り特攻服着ました(笑)
しかもスタンドGブロ7列、ネ申!!
Gブロの前が何気メインステージやったから\(^o^)/
おいしすぎました。



詳しくは追記☆
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 14:42 | comments(0) | - |
ハレルヤチャーンス!



おはようございます\(^o^)/
錦戸茄連、3月24日〜27日まで南の国沖縄に行ってきました!!
修学旅行で行ったから2回目なんやけど、
沖縄って何回行ってもまた行きたくなる。
今回は石垣島・竹富島に行ったりもして、
めっちゃ楽しかった(・∀・)
あ、竹富島で水牛乗ったよ☆
カツカツで沖縄行ったとき、ゆっちと仁も乗っとったやんなー?
あと、パイナップルパークで飲んだパイナップルのワイン、名前が「太陽の涙」でした。
なんか運命感じた←




あ、久々にアクセス解析見とるんやけど、
茄連の身内の名前で飛んでくる子多い(゚レ゚)!
嬉しいんか悲しいんかよくわからん...。
でも、1人、「茄蓮 ブログ」で飛んできてくれた\(^o^)/
ただ....「蓮」が「連」やからね((汗
あと、おもしろかったのはー、
錦戸亮ブログ
いやいや、茄連錦戸亮じゃないし(´д`)
亮担 きのこ
..きのこの意味がワカリマセン
犬がほす方言
文章が全く理解できないのは茄連だけ?
その他いろいろ。
よくこれでひっかかったなっていう(-д−)
これからもどんどん変な検索文字で飛んできてくださいな☆
| 日常 | 11:15 | comments(0) | - |