CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
11月3日
HAPPY☆★☆

BIRTHDAY

☆亮ちゃん★☆★




亮ちゃん、今茄連の中におってくれてありがとう。
いっつも、辛い時、悲しい時、元気をくれてありがとう。
この世界に生まれてきてくれてありがとう。


もし、亮ちゃんがこの世に生まれてなかったら..
もし、亮ちゃんがジャニーズじゃなかったら..
もし、茄連がこの世に生まれてなかったら..
茄連は亮ちゃんと出会う事はなかった。



「もし茄連は、亮ちゃんがおらんかったら
どんな人間やったんかな?」

そんな事考えてみても、亮ちゃんの存在が当たり前すぎて、想像できひん。
それぐらい亮ちゃんは茄連の中で大きい人。凄い人。


茄連がジャニーズに興味持つようにしてくれたたあこ
茄連が雑誌買うキッカケを作ってくれた健ちゃんと山P
茄連がJキューブを見るようししてくれた
本間にありがとう。






初めて亮ちゃん見た時、
「誰 ヤ ネ ン 、コ ノ 茶 髪 ク リ ク リ。」
それぐらいしか思ってなかったもん。
それが今では大好きやもんな。
あの頃からは想像できひんわ。
初めて見た亮ちゃんの写真、内とめっちゃ爆笑しとる写真やった。
あの頃は「関ジャニ8」が結成する直前やったよな?
それから内が見たくてJキューブ見るようになったけど、
何でか『錦戸亮』っていう名前は他の人より早く覚えれてん。
何でやろな?
ほんで初めて亮ちゃんをカッコイイと思ったんが、
髪の毛バッサリ切って黒髪にした亮ちゃんやった。
「feel I makin' good」
この曲がはじまり..
その後、「旅人」聴いてからちょっとずつ8も好きになりだしてんな。



それから1回亮ちゃん離れて長いこと仁担やっとったけど、
その間も亮ちゃんはずっと大きい存在やってん。
めっちゃ嫌な事あった時、励ましてくれたんは
亮ちゃんの歌やったし、
失恋した時なぐさめてくれたんも
亮ちゃんの歌やった。
亮ちゃんの笑顔が茄連を笑顔にしてくれた。
関ジャニ8が関ジャニ∞としてデビューした時も、
めっちゃ寂しかってん..
どんどん遠くに行ってまう亮ちゃんが嫌やった。


最初は本間に仁担やった。
でもだんだん自分の中で嘘付いとった。
こんなこと、今ここで初めて言うけど
本間は亮ちゃんが好きやった。
日に日に亮ちゃんが大きくなっていっとってん。
でも、担暦とか気にしてやめれへんかってん..。
でも、去年勇気を出してまた亮担に戻った。
ほんなら、全ての事に関して素直になれた。
「茄連、亮ちゃんのコト好きでよかった..」
って心のそこから思った。



亮ちゃんの嫌なトコだって見てきたけど、
そんなんで嫌いになったりせぇへん。
茄連は「素の亮ちゃん」が大好きやから。
どんな亮ちゃんも亮ちゃんやろ?
やから、これからもありのままでいてください..




茄連はこれからもずっと錦戸亮だ大好きです。
誰に何言われようと、この気持ちは消されんから。
今までありがとう。そして、これからも....






   11月3日 錦戸茄連
| 錦戸亮 | 13:25 | comments(0) | - |
WAI WAI 声あげて走れ
まだまだNEWSが止まらない錦戸茄連です(・∀・)
えっと…誰やっけ?りなちゃんやっけ?
あのガチャピンうちわ持ってた子。
………本気で入れ替わりたい!!
りなちゃん、もしもこのブログ見てたら茄連と入れ替わってください。←
いいなぁ、亮ちゃんといっぱい絡めて…。
あんな亮ちゃんめったに見れないぞ!
てゆーか、りなちゃん本人も自分がDVDに出演しててビックリやろな(*´ω`*)
あぁ、NEWS魂行ってみたいなー。
次あったら絶対に行く!半ジャニと行く予定です。
男と行ったら目立つやろ?
無理やり山Pうちわを持たせてあげようかと…笑
てか、先週の少クラの亮ちゃんもヤバいよねー!
「code」カッコイイです。
でも、錦戸氏の曲は何でいつもリアルなんでしょう?

何ですか?Real Faceを目指してるんですか?←意味不明
そして濱ちゃん!
家の近くの川って○○川やんな?
夏といえば「川で泳ぐ」って、○○川やんな?
あえて名前は伏せます(-∀-)
でも、いつでも大歓迎やで!あそこ泳ぐような川じゃないと思うけど((笑
BOYS皆で来てください。←
| 錦戸亮 | 16:19 | comments(0) | - |
動けません
どーも、「カートゥンKAT−TUN」録画できてなかった茄連です。
何で!?
もしかしてなんか延長とかあったん??
大半をニュースが占めてましたけど(´д`)゚。
ゲストにAIが出てきて、CMになったらそこで切れました。
たぶん、5分も録れてない。チーン
気分直しに「ほんじゃに」見たけど(-∀-)
お尻からこけるたっちょんがばーり可愛いvv
そうそう、今日は「1リットルの涙」やねー★
今日のめざましでやっと白衣の亮ちゃん見れた!
いっつも、CMとか雑誌とかでも、前の映像ばっかやったからねー。
入院するなら絶対こんな主治医がイイ(・∀・)
てか、亮ちゃん看護してよ!←



あぁ、体がダルいよー。気持ち悪いよー。
本日、久しぶりに最悪のコンディションですv
「v」とか付けてる場合じゃありません!←ほな付けんなや!!
一昨日の部活で、下半身筋肉痛…。
まともに歩けてないし、階段の上り下りだけで、足つりそうになる((涙
さらに生理痛と腕がダルい。
さらにさらに微熱。
本気で亮ちゃん看護してください!←しつこい
明日、3−1の打ち上げでボーリングするのに、行けるんかな?
| 錦戸亮 | 10:29 | comments(2) | - |
ラブミーテンダーやで
亮ちゃんの新髪型に萌え萌えな茄連です(*´∀`*)
HEYリアルタイムで見れんかったんやけど、
オフ友(たっちょん)から、
「亮ちゃん髪型変わっとるやん!またかっこよくなったなぁー。」的な、
やたらハートの多いメールを頂きまして。←
んで、帰って見たら、あれはヤバい!!!
あのくりくりがたまらんッッッ(゚∀゚)
くりくり触らせてくれ!←変態発言
ついでに顎も触らせてくれ!←いい加減にヤメテ。
って事で興奮してました(・∀・)
基本、山Pしか目だってなかった…。涙


ここからは、ブログ書かんかった日の茄連の日常。
4月1日
OFF友香と三ノ宮。
電車の中からテンション高め。お互い好きな人ののろけばっかしてた。笑
んで、三ノ宮ついてプリ撮ってマクドでお昼★
その後いよいよ詩織@亀梨と初会い(・∀・)
待ち合わせ場所で茄連の心臓ズッコンバッk/やめれ
お互い顔知らんから、どれが詩織かわからんくて焦った。汗
でも無事会えたよー!!
ビデオ渡して、プリ交換しました♪
めっちゃ可愛くてびっくりした!是非また会いたいですvv
んで、その後OPAでショッピング(・∀・)
って言っても、セシルでしか服買いませんでしたけどもー。
ワンピースとTシャツ買った★
1万ぐらいで納めたかったから、店員さんと必死に計算((笑
若干越えたけどな(´д`);いい買い物できました。
家帰ってポップティーン見たら、茄連の買ったTシャツ(オレンジ)の黒バージョン、英季チャンが着てたってゆー(●´∀`)
でもやっぱ茄連はつばさチャンやでv←誰も聞いてないって
結局鳥貴族には時間の都合で行けず…。
たっちょんごめんね!え
まぁ、いい1日でしたw

4月3日
朝から久しぶりに皆で部活しに行ったよー!!
行ってソッコー、フットワークやらされたけど。汗
半年ぶりぐらいにやったから、足がもうヤバい!!5セットとかありえんわ…。
後輩(男)に笑いながら「大丈夫っすか?」とか言われるし。
ほっといてくれ!!←
で、途中で抜けて高校のクラス発表に★
友達できましたってゆーか、無理矢理喋りかけたに近い。
んで、なりたかった子とクラス一緒になれました(・∀・)
しかも、出席番号が前後ってゆーvv
高校生活楽しみやぁ!!


追記は錦戸亮バトン
続きを読む >>
| 錦戸亮 | 11:16 | comments(1) | - |
兵庫生まれの錦戸亮です
録音してた関ジャニ通信を聴いて、亮ちゃんが兵庫生まれだと知りました。
幸せです(*´ω`*)
病院が兵庫やっただけみたいやけど、それでも幸せvv
そうそう、「Boom!Boom!POWER」って茄連のイメージと違った!
まっすーが笑顔で踊ってるような曲やと思ってた。←何ソレ!?
あの曲のラップ部分、あれ歌っとるのシゲやんなー?
あそこ、亮ちゃんの声に聞こえる(´д`)
てか、亮ちゃんでもいいんじゃない?
亮ちゃんに「キポーン!キポーン!」(keep on! keep on!)とか言ってもらいたい。え
あ!M誌買いました(・∀・)
店で髪の毛切りながら読んでたら、後ろからいきなり
「可愛いやんv」って。
亮ちゃん×たっちょんのページでしたv
嬉しいけど、髪の毛切るのだけに集中してよ、お母さん!
そういえば、ほんじゃにのたっちょんかっこよかったー(´∀`)ノ
今週のよりも、先週の方が萌えたねw
ヅラとって、大玉を転がすたっちょん…萌え〜←ヤメロ
まぁ、話は雑誌に戻して…
茄連、ヤンソンに「ズッコケ男道」載るかなー?と思ったのにインタビューだけやった…。
あの曲、早く歌詞が知りたい!!
だって、茄連が聴いたらごっつ変な歌詞に聴こえるねんもん(´Δ`)
「県外の挑戦者 ジャガイモみたいなんぶらさげて」やで?
茄連の耳ありえへんやろ?
最近おかしいねん…。←実話
どこからジャガイモぶらさげとんねん!?ってツッコミたくなるわ。え
てか、シゲって何?エルレ好きなん??茄連の仲間?←
ってことで、シゲが急に今まで以上に好きになりました。
かなりの単純女です★



明後日から、塾の春合宿に小6の子にまぎれて行ってきます。
これ、小6の子が対象で、一泊二日の勉強会なんやけどー、
お呼ばれしました(*´ω`*)
先輩として、話ししに来て欲しいんやって。
宿泊費無料ということで、行って来ます!!
でも、全部の塾から生徒来るから、大勢の前で話すのってなんか緊張…。
絶対手汗スゴイ!!!!!!←
でも、先生がせっかく茄連に声掛けてくれたんやから、全力で頑張ります!
めちゃくちゃ緊張するけど。
まだ何も用意してないから、「拝啓父上様」見終わったら用意します。
しかも明日は高校の説明会やーw
てか、今日で「ウッス!」の時夫も見納めやな…。
寂しいよー(´□`)゚。
でも、今は「アテンションプリーズ」の再放送の翔太にキュンキュンやけどvv
| 錦戸亮 | 21:55 | comments(2) | - |
星をめざして
最近、リア・ディゾンという言葉に過剰反応してしまう茄連です。
亮ちゃんが雑誌とかTVで「好き」って言うまで存在も知らんかったのに、
今では大ファン((笑
というか、目指します!!(無理
目指すはリア・ディゾン!!
ライバルもリア・ディゾン!!
……ぇ
あぁ、スカ☆J見たい!!!!
あれほどスカ☆Jを見たいと思ったのは初めてです。
自力で録画してる人を見つけ出します((笑


Mステ最高でした(・∀・)
曲もいい曲☆+゚。*
昨日学校帰りに予約してきたv
皆めっちゃ幸せそうやって、茄連も幸せやったー。
歌いながらのアイコンタクトとか(*´ω`*)
「サヤエンドウ」で手をブンブン振って踊ってる亮ちゃんが
何よりもかっこいいと思いました。
たぶん、焦点ズレとるわ((笑
ンで、×NEWSの絡みイイ!!
亮ちゃんが松潤とご飯食べに行ったってのは以外やったけど。
それと、山Pの髪型が茄連の合格点に達してた((笑
やっとスッキリしたやんかー♪
でもやっぱ亮ちゃんかっこいい!!
でも、今日もオフ友にけなされる(´□`);
「Mステ見たー?」
「見た見た!!NEWS出とったやん。」
「亮ちゃんばりかっこええわー(*´ω`*)」
「えーそうか?なんか眠たそうじゃなかった?」
……え??
「てゆーか、NEWS、小山とまっすー以外受け付けへんわ。」
…………え???
確かに慶ちゃんカッコイイけど。
確かにまっすーもかわいいけど。
確かに亮ちゃんトーク中は眠たそうやったけdΣ(゚д゚)禁句
「受け付けへん」ってどんだけよ!?
相当ショック受けました。ダメージ大きいです。


来週のレコメンもNEWS登場やんなー?
「誰かは言われへんけど、1人でもない。」ってヨコが言うてたけど…。
どっちにしろ聴けへんわぁ(´д`)
茄連のコンポ、12時からしか入ってこぉへんもん。
やから聴けてもゲストが帰った後やわぁ、絶対。
| 錦戸亮 | 15:22 | comments(1) | - |
誰にも似てない顎でいい
好きなについて、自分で分析してみた。
…よっぽどの暇人です((笑
ほんなら6人もおった!!
と、いうことでその6人の紹介を…

V6…じゃなくて
「AGO6」
錦戸亮
内博貴
濱田崇裕
山崎薫太
赤西仁
浅香航大


最強のメンバー(・∀・)
基本、ある程度のしゃくれは好きですよ?
さすがにアントニオ猪木までは無理やけど(´□`);
大分関西人への偏りがあります。
6人中4人が関西ッて!!
亮ちゃんは、正面からの顎よりも横顔の顎がイイ!!
でも、ちゃんとした横向きよりも微妙な横!!ぇ
W誌のP13の真ん中の写真とか(●´∀`)ノ
あと、P30とかも!!!
ついでに笑った時の顎も好きです。
その他の5人は笑顔の時の顎ーvv

…てか、顎について暴走しまくってもたな((汗
マルちゃんがかわいそう。ぇ
と、いうことでこのへんで暴走STOPいたします(・∀・)
| 錦戸亮 | 10:05 | comments(1) | - |
あなたの顎はシアワセの顎
今日も模試…(´д`);
最近ごっつしんどいです。
そうそう、 Qestion?兵庫県来るなぁ−(・∀・)
しかも、兵庫県立芸術文化センターってめっちゃキレイな所やん!!
何年か前に建ったばっかりで、大きさも微妙やから調度いい((笑
めちゃくちゃ行きたいねんけど、周りにQuestion?ファンがいない…。
そもそも、エイトとNEWS以外一緒にコン行ける人がいません!!
茄連の周り、ほんまヲタ少ないねんよなぁ…。
誰か一緒に行きましょう(*´ω`*)



前にブログで書いた事あるねんけど、茄連は輪郭フェチです。
特に顎の。
そして、茄連のママンも顎フェチでした。
もっと詳しく言うたら、
錦戸亮の横顔の顎のラインフェチ
親子ソロって頭おかしい。
「アテンションプリーズ」見とった時に、隣におったお母さんがいきなり
「亮ちゃんの何がいいかって言うたら、横向いた時の顎のラインやなぁ〜」

………え!!??
その言葉に過剰反応起こしました。笑
お母さん曰く、
『錦戸亮は木村拓哉を超えた』そうです(・∀・)



コメレスは直接返しましたー★★
| 錦戸亮 | 16:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
振り向くな後悔なんかするな
メリークリスマス!!
聖なる夜に乾杯(・∀・)…ってまだ夜とちゃうやんΣ
てかね、昨日の少クラスペシャルで「君の瞳に乾杯」って言うて、
綺麗に流されたゆっちがかわいそうやったー。
あの人はああいうキャラですか。笑
亮ちゃん、一言も喋ってへんかったねー(*´ω`*)
ひ・と・こ・と・も!!!!!
あー、亮ちゃんの「愛のかたまり」見たかったなー。
あのビデオ、家の中のどっかに眠ってるはずなんやけど、探しても探しても出てこん…。
そうそう、昨日のミューパラで、
「亮ちゃんはイヴをどうやって過ごすの?」に
「僕、彼女と過ごします」って答えた亮ちゃんに本気でショック(´д`)
後で冗談って言いよったけど、声が本気でしたよ?笑


あー、明日から塾の冬期講習や……。
毎年楽しいんやけど、やっぱ受験生の冬期講習は苦痛。
まぁ、サンタの服来た塾長がおるのーん気な塾ですけれども。笑
本気で志望校ヤバイ!!模試でC判定やもーン。
内申もギリギリで受けさせてもらうって感じ。
でも、なんか「受かる」っていう自身満々に生活しとる…。
一応勉強はしとるねんけどなー、ついつい違う場所に手が伸びるんよ。
てか、頭の中ではすでに受かってからの高校LIFEを妄想してるんで(・∀・)
あと3ヶ月が苦痛やー。
サンタさんに、「高校合格」っていうプレゼントが欲しい(◇´`)
| 錦戸亮 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
限界は超えるためにある
………めっちゃ眠い!!!!

昨日は1時まで勉強した(・∀・)
これ、茄連にとってはめずらしいよー?笑
ただ、聴くジャニ聴いて、ミューパラ聴いて…ってしとったから、
勉強はチョットだけしかしてないってゆー((汗
自分、大丈夫か!?
受験する高校ギリギリやのに、余裕って感じで生活してます(´д`)

転写シールを「はちまき」って言う亮ちゃんがめっちゃ可愛い(*´ω`)*
マルちゃんにソッコーつっこまれとったけど((笑
ンで、ミューパラは亮ちゃんいっつもテンション高いから大好きです★
「スペシャルウィーク!!」
……ズキュンッ(//∀//)
「スペシャルウィーク!!」
……ズキュンッ(//∀//)
「すぺsh━━強制終了
この声聴くたびにズキュン(//∀//)笑

あー、カウントダウン行きたかったな…。
でも、受験終わるまで我慢する!!
受験終わったらまた神戸に来てほしいなぁー(・∀・)
| 錦戸亮 | 10:52 | comments(2) | trackbacks(0) |