CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
ぱしふぃっく(´д`.)
行ってきたよ、
NEWS魂 大阪城ホール 16日 1部
できたてホヤホヤ、終わりたてホヤホヤのレポです(∀)
ネタバレOKな人は↓にどうぞv







<曲>
とりあえず茄連の記憶で歌った曲は
weeeek,BEACH ANGEL,NANDE×2 DAME,SHOCK ME,Devil or Angel,
Cherish,fiesta,TEPPEN,希望〜Yell〜,裸足のシンデレラボーイ,
赤く燃える太陽,NEWSニッポン,愛のマタドール,change the world,
SNOW EXPLESS,真冬のナガレボシ,永久色の恋,メンバー紹介,
きらめきの彼方へ,チラリズム,星を目指して....その他覚えてません


<ソロ>
山P:ゴメンネジュリエット
→噴水上がった!!素敵な演出にビックリ(゚д゚)!
亮ちゃん:code
→Question?の曲の後に続けて登場。
 声が切なくて、甘くて、最高でした。
こやP:プライベートハーツ
→サピライズにびっくり!
 茄連の中ではこの曲=草野やから、
 こやPのメンバー愛やなぁって嬉しかった。
手越:愛なんて
→ハモリなしの手越1人★
 「歌うまいな〜」って改めて関心した。笑
まっすー:...題名忘れたけどアルバムのやつ
→めっちゃほっこりしたv山Pも一緒でした♪
シゲ;ソロなかった


<MC>
昨日、皆一緒にご飯食べに行ったっていう話に。
まっすーはエリンギばっかりで、
シゲはアスパラガスばっか食べたらしいよ。
ここでNEWSBOX登場\(^o^)/
1人目は山P担のけいこサン。
皆に「慶ちゃんのお母さんとかですか?」
↑「けいこ」だから。
「ラーメン屋さんですか?」
とか言われよった((笑
で、山Pに「関西弁で告ってください」とのリクエスト。
困って亮ちゃんに相談する山P。笑
こやP曰く、相談する山Pはめったに見れへんのやって★
山「なりきるからちょっと待って」
小「何に?クロサギ?ケンゾー?」←
2人目は、名前忘れたけど「俳句の会とかの人ですか?」
ってツッコまれる名前の人←カワイソウ
で、「1人ずつ『好き』って言ってください」とのリクエスト。
で、こやP側からするかシゲ側がらするかの言い合いに。
亮「お前大阪出身ちゃうんけ!?」
加「ネイティブ馬鹿にしてんの?」
.....会話が意味不明やで。笑
で、結局シゲが最後に(−∀-)
こやPは普通に「好き」でキャーの声が小さい((汗
亮ちゃんはドスの聞いた告白
山Pは「好きだっちゃ」って懐かしの彰
まっすーは可愛かった
手越は最後のキスみたいなんにキャー
そして最後のシゲは.....
シゲが言いかけた途端客席からの
シゲコール
そして、また言いかけたらシゲコール
無意味に繰り返されるシゲコール。爆笑
最後にやっと言えたのが「めっちゃ...好きやで」
その後テゴマスが「ミソスープ」でスウェーデンの
ゴールデンなんとか賞取ったらしくて、向こうの雑誌に
載る写真の撮影。
撮影者はもちろんシゲ←


<アンコール>
アンコールでまたまたシゲコール。爆笑
めっちゃ意味不明☆
で、アンコール終わった後もNEWSコールが止まんくて、
最後の最後にメンバー出てきてくれた!
亮ちゃん、バスタオルを胸が見えないようにまいてます。爆笑
山Pは「俺楽屋戻ってグレープフルーツ食べようと思ってたのに」って。
で、急遽1曲やることになって、皆マイクつける用意。
「ちょっと待ってなー?」の亮ちゃんカワユス(´ω`)*
「きらめきの彼方」歌ってくれました。



<その他>
++オープニング++
もちろんweeeekから(∀)ノ
もう、飛びまくり踊りまくり。最高です!
まっすーいきなりステージで腕立てし始めたもん☆
++バトル++
亮ちゃん等の青の衣装がDevil or Angel歌って
山P等の赤の衣装がSHOCK ME歌う。
交代にちょこっとずつ歌うって感じ。
サビは同時に向かい合って一緒に歌い合う。
めちゃくちゃいい感じやった(∀)
++フライング++
あるって聞いたけど、サーカスに近かったですね♪
手越のん、見とってヒヤヒヤしたわぁ((汗




いっつもより簡単なレポになりました((汗
立ち見やったから、見る事に必死すぎて記憶がアイマイなんです...。
でも、茄連の大好きなBEACH ANGELと真冬のナガレボシ歌ってくれた!
めっちゃ嬉しくて、泣くような曲じゃないのに必死に涙こらえてた。
永久色の恋はまさかすぎてビックリしたなー!




あ、これからNEWS魂行く人は、
ZOOMの路上ライヴ見てあげてっ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | 21:57 | comments(0) | - |
みんないるか〜い?
NEWS魂のチケが届いたよー!



なんとまぁ、悲惨な....立見席

仁に浮気(↓の記事参照)したからバチが当たったんやろなー。
しかも、この立ち見席ただものじゃない!
整理番号600番台だよ!!
どんだけ悪い席やねん!?って感じ(´д`)゚。
関ジュでも500人までやったらしいのに。
これじゃ確実に席座れない&2列目決定ですね((汗
まぁでも、行けへん人おるんやから
立ち見で入れるだけでもいいやんなっ★
ポジティブシンキング!
楽しんで来ます(∀)
| NEWS | 15:34 | comments(0) | - |
亮ちゃーん
まーたまた久しぶりです。
本間にごめんなさい....(´д`)゚。



えーと....ご報告が。
NEWS魂
12月16日 大阪城ホール
1部 参戦決定!!

本間は15日行く予定やったんやけど、
15日は別のクリスマスライブの照明担当させてもらえるコトになって、
16日にしました。
1部と2部申し込んだんやけど、2部は外れて((涙
でも、60万超えで外れた人もいっぱいおるんやし、
その人等の分まで楽しんでこようと思います!
ちなみに梓依菜@安田と参戦するよーっ☆
会うのは8月以来やからめっちゃ楽しみ!
もしも一緒の日参戦するよって人、是非会いましょう☆

亮ちゃん、待っててね。
可愛くなって会いに行くからー!


最近、あおい@赤西から借りた
KAT-TUNのDVD見まくってます。
東京ドームって広いんやなぁ...。
テレビでカウコン見た時よりもおっきい気がする!
うん、やっぱり茄連は大好きやなーって思う。
もちろん茄連は亮ちゃん担やけど、担暦は仁のが長いから、
もう体に染み付いとるんよな(´ω`)
仁は特別な存在です。
早く来年のKAT-TUN魂行きたいなぁっ★
春、多分あるやんな?
| NEWS | 17:22 | comments(0) | - |
明日からまた日・月・火〜
またまた久しぶりでーす(∀)
…だいぶ放置してました。
これから頑張ります!   うん、多分。←
ハロウィンリニュしたかったけど、するんやったらまだ先やけど亮ちゃんハピバリニュしたい!
いつしよー?いつしよー?


最近ごっつ忙しかったです(△;)
しかも、茄連の学校前記後期制やから、9月の終わりに成績表返ってきたんやけど、なんと!!欠点2こ!
ヤバイぞ、茄連ちゃん!!どうする茄連ちゃん!?
欠点2こも付いたん、学年で茄連だけやでー。
まぁ、20点台ばっかやったら、そら付くわな(-∀-)
先生に、留年やら卒業やらの話をされました。
高1でもうそんな話!?リアルに泣きそうやった…。



NEWS、「weeeek」発売決定したねぇ!
茄連、9月からずっと着うたそれですよ。
あの曲めっちゃ好きー(´ω`)
てゆ-か、本気でお金ないんやけど……?
今改めて思った、ジャニーズってお金かかるな、と。
だって、茄連この前だいたいで計算したら、小5から今まででジャニーズにかけたお金20万超えとったもん((汗
まぁ、頑張ります。←何を
明日もまた大阪行ってくる♪
| NEWS | 11:33 | comments(2) | - |