CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
また日付詐欺でw

またまた久しぶりです(;;ё;;)
てか本間は今12月です。笑
日付詐欺にも程があるよね−orz
読んでくれてる人がおるかどうかも謎やし…。
とりあえず春魂のレポは完成させます!!


2008年5月4日
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ! 全員集合


今回はJブロ6列目☆ミ
2日目が幸せすぎたから、どうしてもGブロ入りたくて
●●屋の知り合いに電話までした←
まぁ、今手元にないって言われてしゃあなしJ入ったら
これまたネ申席やったんやけど\(^o^)/


それでは追記へドーゾっ★
てか記憶がアイマイw


続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 22:18 | comments(1) | - |
日付詐欺でw
だいぶ久々でごめんなさい(´д`゚。)
日付詐欺で魂レポ書きますw


2008年5月2日
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ! 全員集合



学校サボって安田絵梨子と参戦。
手作り特攻服着ました(笑)
しかもスタンドGブロ7列、ネ申!!
Gブロの前が何気メインステージやったから\(^o^)/
おいしすぎました。



詳しくは追記☆
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 14:42 | comments(0) | - |
亮ちゃんに会いたーい



またまた久しぶりです(.д・)
でも、これから頑張ろうかな…と。


あ!関ジャニ∞春魂当落出揃ったね☆
茄連は、

大阪城ホール
5月2日(金)
5月4日(日)1部


参戦です\(^o^)/
2勝0敗。本間に赤西あおい感謝っ!!
追加公演回ったけど1発目やし?
学校あるけどSKN←古
行く子絡んでねーっ☆
レンジャーつなぎは皆着とって普通やから、
あえてのホワイトレンジャーで参戦予定。
まだ動き出してないねんけどな(´д`)゚。
でも、本間に2公演とも当たって良かった!!
当たった時は、お母さんに
「どっちか譲るんやろ?」って
当たり前かのように言われた。
茄連のお母さんは、コンサートなんか同じ内容のんするねんから1こだけで十分やろって考えの人やねん。
やから、今回の2公演参戦も猛反対。
いい加減にこっちもむかついて、全部言ったった。
茄連がどんな思いで今回の期末頑張ったか。
絶対∞魂がなかったら乗り切れてない。
実際順位もまだ下からのんが早いけど上がったし、欠点奇跡的になかったし。
ちゃんと結果だしたんやもん。
ほんならOK貰えました(´ω`)
誕生日に近いから、チケット代出さんで済むし☆
めっちゃ幸せです∩(´ω`)∩



てかね、NHKのやつ見忘れた...orz
何で誰も「今日やで」ってメールくれんかったん?←
Youtubeでもまだないよ(´□`)
切実に誰か貸してくださーい。見せてくださーい。
| 関ジャニ∞ | 17:18 | comments(0) | - |
久々の更新



お久しぶりです!!
そして....あけましておめでとうございます
今さら遅すぎやんな(つд`)
2008年1発目のブログやで?遅すぎやんな((汗
今さら見てくれてる人がいるのかどうか。
あんな、茄連Hpも作っとって、最近そっちの更新ばっかりやってました。
顔公開しとるから教えられへんけど、
聞いてくれた人にはURL教えます☆



あ!今日は亀梨和也さんの誕生日ですねー☆
亀担やった頃が懐かしい(´∀`)
亀はやっぱ黒髪が1番やと思うよ。今とかね。

シスター アンジェラっ!!!!!

あんな人に好かれたらすぐこっちも恋に落ちるな←
というか、もう亀梨和也って言われたら
リアルにかめちしか出てこぉへんわ((笑


そして∞魂っ!!!!
切実に、誰か名義貸してください…。
赤西あおいに協力してもらって2公演だけ申し込んだけど、あと1公演申し込みたい(・∀・)
2公演しか入らんけど、保険かけときたいし。
今年まだ1回も亮ちゃんに会ってないもん!!
まぁ、当たることを願って頑張ります。
| 関ジャニ∞ | 11:38 | comments(0) | - |
2007年
あと1日で2∞7年が終わろうとしていますが、
皆さんどんな1年だったでしょうか?
今日はこの1年を振り返ってみようかなって思ってます(∀)



今年は、茄連にとってホンマに幸せな1年でした(´ω`)*

まず1つ目は、この1年でたくさんの出会いがあったこと。
大倉有紀
大倉明日菜
錦戸みずほ
錦戸ゆか
渋谷舞
渋谷千穂チャン
安田加奈チャン
安田奈都紀サン
村上千絵チャン
室早紀
という、大切な友達ができたこと。
安田杏名
亀梨詩織
と会えたこと。
茄連の周りに
櫻井香
赤西あおい
小山ゆみこチャン
増田知穂チャン
という、NEWヲタちゃんが誕生したこと。
そして、保育園以来の
大倉ゆうかチャン
安田(?)絵梨子
との再会。
めっちゃ満足です★

2つ目は、初めて∞魂に行けたこと。
小6から行きたいっていい続けたサマスペとクリパ。
高校になったらいいよって言われてやっと入ったYOU&Jで
初めて自分で取った亮ちゃんに会いに行くチケット。
いきなりの6列目。
今まで我慢した甲斐あったんや!!って、ごっつ嬉しかった。
ドリボ以外の6人と初めての亮ちゃん。
初めての関ジャニ∞。
そこには茄連の知らん∞がいっぱいあった。
キラキラ輝いとる7人がそこにおった。
今、茄連は亮ちゃんと同じ空間におるんやって思ったら、それだけで幸せやった\(^o^)/
茄連の中で亮ちゃんの存在がもっと大きくなった日でした。

3つめは8月5日
おゆきからのメールに号泣。
茄連の中で消えかけとった可能性がまた大きくなった。
大好きやったあの8人がまた見れるんや!!って。
茄連な、正直今の∞の曲よりも昔のんが好きやねんなぁ....。
もちろん今の∞のも好きやけど、昔を越えるものが未だないねん(´д`)
Cool magic city
旅人
ヘブンリー
Eden
茄連の大好きな曲は8人で歌った曲。
今の7人が嫌とかちゃう。
だって、ここまで来れたのは7人のお陰やん?
皆だって頑張っとるし。
でも関ジャニ∞は8人で1つやん?∞(エイト)やろ?
やから8人でないとアカンねん。
やからこの日は茄連にとって最高のプレゼントやった(´ω`)



こんな感じで、2∞7年感謝だらけの1日でした。
今年、茄連にかかわった全ての人にありがとう★
来年もお願いします。
これを読んでくれてる全ての人に来年幸せが来ますように...
そして、NEWSと∞に2人の仲間が戻りますように......




君ニ幸アレ★
| 関ジャニ∞ | 14:32 | comments(0) | - |
君のために生きたいな
....こんなこと言われたいー!!!!


昨日久しぶりにレコメンを聴きました(・∀・)
もちろん新曲を聴くために!
だって用ないのにレコメンとか聴かんし。え
だって、茄連家0時〜しか入ってこんから、翼と大塚愛のラジオ挟んでるんで、
うっとおしいだけなんですよ…(。゚)失礼やろ!
まぁ、久々に聴いたらおもしろかったけど、
天野さんとか「誰ー?」って感じですね…((汗
ヒナちゃんの金銭感覚なさすぎにはおもしろかったけど、ヨコの予想した金額がリアルやし、正解やからめっちゃビックリした!
で、本題の「イッツ マイ ソウル」はー…
めっちゃいいです!!!!!!
なんか「ワガママやけど、そんな君のことが大好きでしょうがない」って感じ←
mihimaruの「パンキッシュ」の男版て感じー。
サビ以外何歌うっとるんかサッパリわからんけど((汗
なんか、サビ聴いて泣きそうなったもん。
あんなハイテンションな曲で泣きそうなるとか、ついに茄連も頭狂ったかなー?え
でも、ヨコとヒナちゃんいつもより長いソロあったのが嬉しかった!
明日の沖縄は歌うんかなー?
沖縄行く人いいなぁ…今すぐ沖縄に行きたいです(△;)
明日参戦する人は楽しんで来てねー!



そして、茄連さんは切実にお金を貯めないといけません…。
写真集なんて買うお金ありません!
とか言いながら買うんやけど((汗
日曜大阪行くからまたなくなるんだよー(´д`);
セシルで狙ってるワンピ買うからなぁ…6000円飛んでいく。
来月の新曲ですら危ういですねぇ…。
でも、冬は関ジュも行きたいからなー。
毎年無理やけど、カウコンも密かに希望抱いとるからなー。
どうやったらお金って貯まるんですか?
| 関ジャニ∞ | 22:34 | comments(0) | - |
イッツ マイ ソウル
関ジャニ∞、新曲発売おめでとー!!!!
「イッツ マイ ソウル」
うん…カタカナなのが意味不明←
でも楽しみやな-(∀)
ちょうど今日から1ヵ月後やな☆
予約しに行かんとっ!!
あ、前から日記読んでくれてる人は知っとるかもやけど、
TSUTAYAにお気に入りの店員さんがいたんですよ。
でも、最近見てなかってん…。
なんと、知らない間に…………転勤してました(。゚)
お兄ちゃんがTSUTAYAでバイトしてる友達が教えてくれました。
しかも結構遠いらしいー!!
いーやーやー、ショックやー(△;)
ということで、店員さん探し頑張ります。←
| 関ジャニ∞ | 14:59 | comments(1) | - |
08.25
━━━━━2004年8月25日
関ジャニ∞というグループが関西地区限定でCDを発売しました。
あれから3年…………今日は大切な記念日です(´∀`)


初めてこの曲を聞いたんは、3年前の春、梅田コマ劇場でのドリボ。
レストランでもずっと流れてて、歌詞カードまでもらって、「何なん、この曲?」ぐらいしか思ってなかった。
まさか、この曲でエイトがデビューするとか予想外やった。
3年前と今を見比べてみる。
皆、変わったなぁ…(*´ω`*)
ヒナちゃん、たのもしい顔になった。
すばる、自分らしさが出てきた。
ヨコ、髪の毛短くなって、若返った。笑
亮ちゃん、もっとタレ目になった。笑
、クールになった。
マルちゃん、男前になった。
ヤス、カッコイイから可愛いになった。
たっちょん、大人らしくなった。
今も8人は成長を続けとる。もっと上に上に…
今は7人しかおらへん。でも、いつか絶対8人になるって信じとる。
関ジャニ∞は、8人揃って最強で最高やねんから。
これからも頑張ってください…



てことで、このCD…えらい画質悪いやんかぁ!!
いやいや、こういう写真やとは思うけど、何か嫌やで。←
あぁ、今さら全国版が欲しくなってきたぜ。←
| 関ジャニ∞ | 10:23 | comments(0) | - |
大切な存在
こんばんワン・ツー!
ロサンゼルス在住で今帰省中の知り合いに
「赤西仁、そこらへんのビーチによくおったで?絶対勉強してへんわ。」
って言われて、カチーンと来た茄連です。
あなたにNe-Yoが来たときの「カートゥンKAT−TUN」を見せてあげたいです。
そして、なんでサイン貰ってこなかった?←
て事で(どういうこと?)、週末に警報出たらリニュします!
どんなんにするか全く未定やけど。
どうせ暇やろーって事で。
警報出たら遊びに行けへんからなぁ…



今日は真剣な話をしようと思います。
内とのってぃの事。(半分以上内やけど)


茄連が今こうやってジャニーズを好きになったのは、小5の夏
山下智久と内博貴の存在を知った事がキッカケ。
それで雑誌も買うようになって、少クラも見るようになった。
そして雑誌で初めて関ジャニ∞というグループに出会いました。
たぶん、その時はまだ結成してなかったと思う。
初めて買ったMYOJO、内は亮ちゃんと2人で運転席でハンドル握って、変顔ぐらいの笑顔で笑っとった。
秋ぐらいから「J3」も見るようになった。
その頃はまだ、本間に内しか興味がなくて、メンバーも亮ちゃんとすばるぐらいしかわからんかった。
ヨコ、ヒナ、ヤス、マル…て、「このカタカナ誰!?」ぐらいやったし。←ヒド!
でも、 「Feel I makin' good」聞いて錦戸亮を好きになった。
「旅人」聞いて、エイトを好きになった。
第一印象は、「めっちゃおもろいグループやな」。
でも、どんどん知っていくうちに大好きになった。
聞き始めの頃は誰がしゃべっとるんかわからんかったラジオも、今やったら余裕でわかる。
本間にこのグループが大切な存在になっとった。
やから、内がおらんようになった時、いっぱい泣いた。
毎日8人で歌った「無限大」聞いとった。
何もできひん自分が悔しくて、「はよ帰ってきてほしい」ってずっと思っとった。
やから、復帰が決まって、めっちゃ嬉しかった(*´ω`*)
でも、「7人のエイトがいいって人がおる」って聞いて、すごいショック受けた。
それは、7人のエイトを知らんからやろ?
エイトは8人揃わな最強で最高ちゃうねんで?
茄連と一緒で「ドレミソラ」から好きになった元eighterが言うとった。
「エイトって7人なって変わったよな。」って。
茄連も同じ事思う。でも、そらそうやわ、1人足りひんねんもん。
でも昔も今も、8人の絆は変わってへんのちゃうかな?
たっちょんの「8→1」の言葉。
皆が雑誌で送ったメッセージ。
知っとる?
たまにラジオでメンバーが7人を「8人」って言うてまう事。
エイトレンジャーの衣装のベルトのエイト君、全員ピンク色の目しとるって事。
ファンだけじゃない、メンバーも待っとるんちゃうかな?

NEWSだってそう。
デビュー前から見てきた9人。
Four TopsK.K.Kityもなくなてもて嫌やったけど、
それでもNEWSを応援しようって思っとった。
それがいつの間にか森内がおらんくなってもて。
まぁ、今はデビューしとるけど。
ついでにそのバンドも好きやけど((笑
それで内ものってぃもおらんくなってもて…悔しかった。
あのテンション高いのってぃが必要やし、
クールそうでクールじゃない、エイトの時とは違ううちも必要。
6人なんか物足りひんよ…。

今回の舞台がテストってスポーツ紙に書いてあった。
ジャニーズで活動できるかの合否が下されるって。
やから、舞台、最後まで頑張ってほしい。
ファンのためにも、メンバーのためにも、そして自分達のためにも…
| 関ジャニ∞ | 22:02 | comments(0) | - |
詩織 ハナ 梓依菜 未樹 おゆき(笑
朝めざましテレビ見てビックリしたよ!
もう感動して号泣(´д`)゚。
この日を待ってましたー!!!!!!!
内、髪の毛伸びすぎてびっくりした。
仁か!?思たもん。←
のってぃは髪の毛短くなたぐらいかなー?
あんま変わってなかったな(・∀・)
調子に乗ってスポーツ紙ちゃっかり買いました。
そして同じ内容のものを合計4回も見ました。笑
今日から千秋楽まで頑張ってな!!
それで、テストに合格してください。
今度内についで熱く語ろっかな〜


あ!昨日の少クラも良かったなぁ(*´ω`*)
あの亮ちゃんの衣装なんか好き…vセレブっぽいやん!←
こやPめっちゃアウェー感あったけど((笑
でも「Love adiction」久々に聞けたー。
うん、やっぱ濱ちゃんと薫太はイイ!
「薄荷キャンディー」の濱ちゃんカッコよすぎやろぉ…
そして、何気にムエタイ向井ブラザーズが
上半身に服着とるの初めて見たかも!?←



て、ことでゆき@グリーンレンジャーからのバトン!


『題名にお名前がのってる人がビックリして受け取るバトン』
◎其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◎其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◎其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題:「ミセテクレ」←平仮名でいきます!

『み』
●見たかった→何を!?
●ミセテクレ→さっきおゆきとメールでこの話したからから(・∀・)
●皆さん→皆さん一緒に花咲かせましょう…って違!
●みんな→?
●みなさん→??一緒かい!

『せ』
●世界→…世界のジャニーです?笑
●千秋楽→同じくおゆきとのメールで登場!
●先輩→先輩て…誰やー!?
●全国→47都道府県?
●是非→是非コメントしてやってください。

『て』
●て→どの「て」ですか?
●…→うん、これよく使う(*´ω`*)
●手塚→これ出してもてええんやろか?ええやんな…(・・)
●てか→これもよく使います。
●てきた→何をしてきたん!?

『く』
●草野→復帰おめでとう!
●詳しく→「詳しく教えろや」て送った気がする…
●下される→「合否は下される」て送った気がする…((笑
●9→小
●9→大!え

『れ』
●練習→オフ友とギターの練習するんです(*´ω`*)
●0→小
●0→大!←しつこい
●レース→亮ちゃんソロ曲ですか?
●レストラン→オムライス食べたい…

そんなこったパンナコッタでグダグダです…(△;)
しかもおゆきと梓依菜@ブルーレンジャーにしかわからない内容も!!汗

_鵑靴討れた人の印象を。
ゆき@グリーンレンジャー
入学式の日、手についてた緑色のミサンガによって
話しかけて友達になれました(*´ω`*)だーいすき!!
かなりの妄想家です。笑
これからもずーと一緒!てか一緒に魂行こう!

大好きな人にバトンタッチ!
詩織@亀梨和也
ハナ@錦戸亮
梓依菜@安田章大
未樹@内博貴・錦戸亮
ゆき@大倉忠義←バドン返し★

タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
びっくりしたやろー?

い題
「あ し の う ら」(・∀・)
亮ちゃんごめん!
皆、見てたらバトンよろしくです。
| 関ジャニ∞ | 19:08 | comments(0) | - |