CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
今日のブログ、書くのに疲れた。
どーも、「すきやねん大阪」みたいな生活してる茄連です。笑
飲んで食ってよー寝て♪みたいな?
今日は朝から爪いぢってました(・∀・)
ピンク×薔薇で春らしくしたよー☆
買ったチップが爪にフィットせんかったんで、自爪にしました。
薬指だけ失敗(´Δ`)゚。
しかも、20日の合格発表の日には取らなアカンってゆー。
やった後で気づいて今更後悔…。
あぁ、スカルプしたいなー。家に機械欲しい…。
高校になったら知り合いのネイリストさんにやってもらおう!うん!


てか、メールで妄想してニヤけてしまいました(*´ω`*)
誰でもいいから止めてくれ!←
昨日の夜、ご飯食べに妹とママンと行ってたんやけど、
オフ友からメール来まして
(`∀´川「もちろんMステ見とるやんな?笑」
人´∀`)「今家おらんから見てへんねーん。録画しとるけど★笑
     今日の亮ちゃんカッコイイですか?」
(`∀´川「まあまあよv」
…人´∀`)→*(ノ∀`)*デレデレ((笑
「まあまあ」ってどんなんやねん!?って思うけど、
オフ友のまあまあ&カッコイイはカッコイイやから。え
で、帰って見たらやっぱカッコイイーvv
懐かしいなぁ、「お前いらんパターン」。笑
Eastの事やんなー?茄連、Eastしか持ってませんが?
だってあん時まだ小6やってんもん!!
ピチピチやってんもん!!←絶対違う
よくわからんままEast予約してました(・∀・)
後になって後悔したけどねー。笑
で、うっちーキタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
内がテレビに映るのを心待ちにしてました。
「デビュー映像」やったら絶対映るやろって勘が当たってましたv
NEWSの時はむなしくスルーされてたけど、
エイトの方ではばっちりピンクの衣装の内発見!!
幸せでした(●´∀`)ノ
多分あん時のMステのビデオ、家のどっかに眠っとるハズ。
だってこの前整理しよる時に見たし。
探そっかなー?


追記は詩 織★亀 梨 和 也 からのバトン。
続きを読む >>
| バトン | 15:46 | comments(3) | - |
手作りチョコ
リアちゃんからチョコ貰うって何事ですか!?
しかも手作りみたいなんでメッセージカード付きって…(´д`)
苺に溶けたチョコがかかってラメラメって…モロ手作りやん!?
たっちょん喜びすぎorz
たっちょんでアレやったら亮ちゃんなんかアレ以上なんやろな…。
ヒナちゃんいわくヨコも相当喜んどったらしいし。
しかもさっそく英語を勉強し始める亮ちゃん(@ミューパラ)
単純すぎやっちゅーねん!!


ではでは今日は黎樺$三宅・横山からの秘密バトン

〜お約束〜
ー遡笋榔寨者には見せない
⊆遡笋鮓たい場合はメールかコメントをすれば見せてもらえる
質問を見た場合は必ずバトンを受け取る

Q1:詩織
Q2:黎樺
Q3:陽菜
Q4:梓依菜 
Q5:ゆめ 
Q6:かめち
Q7:ひいろ
Q8:みんなちゃう?
Q9:黎樺
Q10:繭
Q11:沙也
Q12:梓依菜
Q13:亮たん
Q14:犬((ぇ
Q15:ここはあえてヤス((笑
Q16:?? 
Q17:ハナちゃん
Q18:かずえ(イメージで
Q19:ちろり
Q20:みんなちゃう?
Q21:繭
Q22:かめち
Q23:詩織
Q24:わからん… 
Q25:リアルにわからん…
Q26:茄連かも!?嫌やけど…
Q27:亮ちゃん
Q28:亮亜さん
Q29:ひいろ
Q30:
Q31:未樹
Q32:詩織
Q33:黎樺
Q34:全く想像できません(´□`)
Q35:かめち
Q36:ひいろ
Q37:うーん…
Q38:詩織
Q39:上田
Q40:え?茄連?笑
Q41:ゆめ
Q42:可奈
Q43:梓依菜
Q44:みてき
Q45:かめち
Q46:茄連
Q47:黎樺
Q48:亮たん
Q49:たっちょん
Q50:ひいろ
Q51:わからんわぁ…
Q52:すばる
Q53:黎樺っぽいv
Q54:かめち
Q55:詩織
Q56:梓依菜
Q57:おりません(‐∀‐) 
Q58:亮たん
Q59:わからん。
Q60:可奈
Q61:ひいろ
Q62:ゆっち
Q63:繭
Q64:ちろり
Q65:後が怖くて言えません((汗
Q66:茄連
Q67:マルちゃん
Q68:詩織
Q69:ゆめ

…これ考えるのにめっちゃ時間かかった…。
| バトン | 13:53 | comments(5) | - |
ジョリ倉と幼虫
私立の入試まで今日入れてあと5日!!
のん気にパソコン付けてる場合じゃありませんッ(´д`)
……やのに付けてる錦戸茄連です((笑
最近、大倉忠義を「たっちょん」って呼ぶ事がなくなった。
常に「ジョリ倉」です。(@関ジャニ通信
さすがに亮ちゃん「幼虫」とは呼ばへんけど…


ではではさっそくバトン(・∀・)
詩織$和也からの妄想お泊りバトン
黎樺$健・裕からのあいつバトン
続きを読む >>
| バトン | 14:30 | comments(3) | - |
芸能人バトン
ただいま〜!
今日はもう学校終わり(*´ω`*)
学校におった時間、たぶんめちゃくちゃ少ないで?笑
行って連絡聞いて帰ってくるって感じ。
今日と明日で最後の面談いっきにするらしいから★
こんな早く帰るんやったら休みにしてくれたらいいのに…。
もちろん手ブラで登校しました$$
てかやっぱり買ってしまった…ミスチルの「フェイク」笑
500円って値段に釣られたってゆー…。
40万枚限定らしいからフライング狙って昨日TSUTAYA行って来たら、
店頭にぎょーさん並んどった(・∀・)
ついでにMYOJOも購入☆ミ
ネタバレ嫌な方はスルー(●´∀`)ノ
光、恋人にしたい人1位って凄いなー!!
茄連、小5の時は好きやったけど、最近全く興味なかってん。
でも、少クラ見て「こいつ、おもろいなー」って。笑
やから、写真より映像の光に魅力を感じます(・∀・)
それから、写真よりラジオのたっちょんが好きです(・∀・)
この前の関ジャニ通信はウケた!!1人で大声で笑った!!
「女の人っておっぱい見られるん恥ずかしいんかな?」とかいうたっちょんの意味不明発言から発展して、
最終的にお互いの乳首見せ合う野郎4人。笑
亮ちゃんも見せたんかn→強制終了


って事で、追記は梓衣菜サンからの
能人バト
続きを読む >>
| バトン | 10:42 | comments(4) | trackbacks(10) |