CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
昭和でshowは無理?どこがじゃ!←
どうも、また更新サボッてた錦戸担です(・∀・)
ごめんなさい。
…どーせ誰も茄連の日記読んでへんやろ?笑
て事で、ちゃんとリニュしたよ!約束通り!
あぁ、スッキリしたー(*´∀`*)
夏っぽいような夏っぽくないような…?
画像はまた壱成さんです。
この人以外ありえないと思ってください。爆笑


てゆーか、Hey!Say!7推されすぎやん(。゚)
3週間連続Mステ出演とか凄いわーッッ
まぁ、山田くん狂な茄連はちゃっかり録画やけど。笑
大阪の握手会行きたいな…。
でも、その日花火大会やからなぁ…(´д`)
の前に!
CD買ってないやん!爆笑
だって、山田くん1人のために1000円以上出せない…。
正直ゆーととかあんまり好きちゃうもん
しかも歌詞が!「昭和でshowは無理」とかありえない!
茄連、一応平成生まれやけどカチンときたもん。
昭和生まれのジャニヲタさんショックじゃないんかなー?
どうせなら関ジュにCD出してほしい(-∀-)←
BADの「magnetic heart」、やたら発音いいよね!
「heart」のところが(・∀・)
必ず歌う時マネしとるもん。笑
あ、結構お金たまりました♪ママンところの美容院でバイトしてます。
今3150円やでー。
このまま行けば無事にNEWSのDVD買えそうです。
ついでにエイトの日はON友梓依菜@ブルーレンジャーと遊びます。
電話はしとるけど会うのは初めてや----!
てことで、またまたお金がいります。笑

あ、たっちょんドラマ出演おめでとう!
「なんとか姫」やんな?←
ごめんなさい、記憶力ないんで…。
やからきっとテストの成績も悪いんやろなぁ…。←
また下から8番でした(・∀・)
もう、順位気にせず「8」って数字に喜んでますよ、自分。
そうとう重症やな…
夏休みはちょっとまじめに頑張ります…と思います。←
| ジャニーズJr. | 11:42 | comments(1) | - |
行ってきます!
最近BOYSが大好きな茄連です(*´∀`*)
「俺たち大阪ヤンキー少年」とか初耳やけど((汗
だって、濱ちゃんとか小6の時から好きなんやで!?
自分でも凄いって思う★
ついでに、薫太も小6から好きv
あの人、どー見ても同い年に見えない!
てか、昔のオン友で全然ジャニとか興味ない子なんやけど、
「山崎薫太って知っとる!?
うちの中学入ってきたんやけどー!!」

って言ってた。
その子とは今もうメールしてないから、
どこで何やってるか知らんけど。←失礼!
で、昨日半ジャニがメールで教えてくれた真実。
「濱ちゃんが茄連の隣の市に住んでる」
兵庫住みで、周りが田んぼだらけってのは知ってたけど((汗
なんせ特技は‘トラクターに乗って田んぼを耕す事’やし?笑
もう、それ聞いて飛び上がりました!
だって、その市に毎日行っとるもん。
高校がその市にあるからねー。
ついでにおばあちゃん家もある。←
まぁ、その市はだいぶ広いからね(´д`)゚。
よく出没する店まで教えて頂きました。
でも、その店まで茄連の家から自転車で片道1時間かかるよ?
めっちゃ遠いやんかー!!


そうそう、仁、昨日歌ったらしいねー!
「Real Face」「ノーマター・マター」。
羨ましい(ノ∀`)
歌詞間違えたらしいけど、そこが仁らしいやーん?
あー、茄連もやっぱ大阪行きたかった…。
まぁ、エイトが取れる事を祈ります!
茄連の周りのオフ友、何気に神戸行く人多いです(・∀・)
電車ん中、知り合いだらけになりそう。笑
エイト魂当たったら、まずは三宮に行こう!←
OPAで服買って、東急ハンズでうちわの材料買う☆
って、いろいろ計画しすぎやけど…。
あと、亮ちゃんネイル作りたいなーッ♪
でも、部活で時間ないから失敗したらやり直せないので、
知り合いのネイリストさんに頼もうかなーと思ってます。
でも、こんなに計画してチケット当たらんかったら嫌やな…。


明日からオリエンテーション合宿に行ってきます!
…行きたくない(´△`)゚。
部屋割り、先生が出席番号順で区切ったから、
仲いい子全員と離れたってゆー。
まぁ、とりあえず楽しんで来ます!
帰ったらヨコたっちょんのバースデーリニュしたいなッ(・∀・)
画像はもう決めてあったり。笑
やっぱ茄連には壱成さんしかいない!←
| ジャニーズJr. | 16:00 | comments(2) | - |