CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
一瞬が永遠に
仁、ドラマ主演決定おめでとー!!!!!
「有閑倶楽部」??ゆ、ゆ…ゆ?読めないよ(。゚)
松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)とかまた変わった名前やなぁ。
まぁ、セレブの役とかかなり似合ってるけど←
あぁ、今もしも茄連がまだ仁担やったら、このドラマすごい嫌がっとるんやろなぁ…。
ごくせん時の嫌やったもん!
anegoとかな(*´∀`*)
あと、深キョンとやったクリスマスのやつとか!
…あのドラマ、全く内容覚えてないよ((汗
バイクで2ケツしたり、深キョンのなくした付け爪を仁が探すのしか覚えてない←


あ、昨日から大阪公演始まりましたね-!
身内ちゃんがかなり参戦してます。
しかもHey!Say!7 WESTとかできたんやろ!?
詳しく知らんけど凄いなぁ-ッ(・∀・)
まぁ、頑張ってほしいです。
| 赤西仁 | 10:25 | comments(0) | - |
遅れたけど…
この日記を開くだけで嫌気がさす茄連です。←
はよリニュしたい!!!!
ごめんな、仁。こんなリニュで…
まともに誕生日も祝えてないし(△;)
今更やけどおめでとう!
今年で仁の誕生日祝うのも5回目やなって思うと、めっちゃ変な感じ。
まぁ、この調子で来年も祝い続けます(・∀・)


もう、最近どっぷり関ジュにはまってます(*´ω`*)
まぢ少クラの番協行きたかったー!!
次は絶対行きたいなぁ…。
でも、あの人数的に「結構申し込んだんかな?」って思う。
ギュウギュウって感じやしねー。

ほな、短いけど退散します。
| 赤西仁 | 15:11 | comments(1) | - |
6人のKAT−TUN
、復活おめでとー!!!!!!


って事で、昨日からテンション高い茄連です。
朝、テレビ見た瞬間思わず詩織@和也にメールしてしまいました(ノ∀`)
繭@仁とも喜びを分かち合ったv←
なんせ元担の半年ぶりの復帰!
調子乗ってスポーツ紙も買った☆笑
またKAT−TUNに飲み込まれそうです。
いや、でも茄連は錦戸担!!←
でも嬉しいな〜ッ(*´ω`*)
何ヶ月この日を楽しみにしていたことか!
またかっこよくなっとったなv
髪の毛長すぎやけどもー。←
早くテレビでバカ笑いしてる仁が見たい(・∀・)
本当に本当におかえりなさい。


てか、KAT−TUNのアルバムめちゃくちゃ良い!
一定の曲だけをヘビロテ。←ヲイ!
亀のソロ曲めっちゃ好き。
なんか、歌詞も良いしメロディも良いし、
最後にボソボソ呟く声も良いッッ  …って最後なんかおかしいけど((汗
にしても、エロい曲多いな、KAT−TUN。
って、今に始まった事ちゃうけど(・∀・)笑
あ、DISC2の方もちゃっかり聴いてます♪
よく、CD化する時にちょっと変わったりする曲あるけど、
だいたい一緒やって嬉しいわーv
エイトとか、「旅人」の前奏思いっきりちゃうもんな(´△`)
でも、「ノーマター・マター」が変わり果ててました((涙
太陽のSalsa化してた。←どんなん!?


今日、コブクロのチケット一般発売日やったのに、取れませんでした…。
朝からひたすら電話三昧で、
11時から部活やから学校行く途中もひたすら電話。
ぴあとプレイガイド、繋がったと思ったら売り切れやし(´д`)
部活中も先輩に「頑張れ!」言われながらひたすら電話。←
帰り道、やっとローソンに繋がったと思ったら
『立見席のみ販売』
それでもいいから取ろうとして、公演日番号押したら、
なぜか全部『チケットは完売しました』って言われた。
意ー味ー不ー明ー!!!!
これでエイトも取れてなかったら撃沈
| 赤西仁 | 16:41 | comments(3) | - |