CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
連続投稿

続いてKAT−TUN(・∀・)
もう、完全に忘れてるんですけど((汗
しかも、平日やったし今回は学校サボらずに行ったから
最初から入れてないってゆ−な...。
T∀BOOとか聞けてないよ(´Д`゚。)
まぁ、今回は赤西あおいと入ったんやけど、
アリーナやって....幸せすぎた\(^o^)/



KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES

2008.07.16 in京セラドーム

続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:04 | comments(15) | - |
かちゅーん
はい、パート!!爆笑



Hay!Say!7
★え、この子ら歌うん!?←失礼

メンバー紹介
★曲カッコイイ
★亀に「バンッ」てされたい(∀)
★仁、いっつもソロだけダンス気合入ってますね-。
★最後のダンス、NEWSの「Burn to run」?やっけ?みたい。
 ↑つずり違うかもー。てか違うやろー。

SIGNAL
★やっぱり仁のチキチキアーvv

YOU
★コノ色の服着とる男の人大好きやねん
★「あついうちに〜♪」の仁

手紙のコーナー
★大阪と内容一緒ですね((汗
 まぁ、毎回変えるわけないよな。
★手紙読んで照れとる亀
★セーラームーンネタ全く一緒や
★え...ときめきメモリアル!?
★「こらぁ!」の仁
★でもちょっと買おうとした仁←
★上ぼに言った言葉、茄連も言われたいv
★仁が「原っぱ」って言うたらなんか可愛い。
★つるりん、ジョリ男の聖くん。笑
★「田中くん」の発音、アレは関西の発音やから
 大阪のみのネタやと思とった。
★LAに行ってほしい田口くんへ
★ときメモお持ちですか!?
★田口くん、セーラージュピター茄連にください←

サムライ☆ラブアタック
★ハッピ姿のJr可愛い
★衣装の左肩、若干おばちゃんROCK。笑
★わぁ、脱いだ(棒読み)
★オレ、最高

オリジナル・ブルー
★懐かしい〜
 「赤西が青西になっちゃうよ」笑
★髪の毛耳にかけとるピンク仁
★ドール落としてまう聖

ピカピカ
★亀梨グループの変な動き
★剣抜いて走る亀
★....そして仁を切るな!!
★ネットの後ろにもサインボール投げる優しいゆっち
★亀「オレのサムライラブアタック受けてみて!」
 茄「はい、喜んで\(^o^)/」

Key of life
★え!?千賀だけじゃなかったん?
★やっぱゆっちのダンス落ち着く。

LOST
★光がキレイー

ハルカナ約束★叫ぶゆっち!!
★ゆっちの小指可愛いv←

Le ciel
★出だしの仁好き!!!!
★舌出す仁

ど〜にかなるさ
★なつかしい曲ですね-♪
★「超!」のゆっち
★ゆっち可愛いー(´ω`)ノ
★叫ぶ仁
★最後の亀

うたいつづけるとき
★ゆーとの読んどる文章感動ッ
★紫のムージングステージいい!

喜びの歌
★じゅんののギター弾くマネ
★最初のダンスいい
★聖ウインク
★「素晴らしすぎる」の仁
★上ぼのウインク

ノーマター・マター
★前のノーマター・マターのんが好き...涙
★ボイパゆっち!

Will Be All Right

★ぎゃあー!!!!
 仁、そんな顔すんなや!!!!!!orz
★最後の仁、素晴らしすぎて爆笑。それ何語?笑
★仁、もうやめてーーーーーーーーーjkhんぃふぇyfげcf

Real Face
★遅らせすぎる仁。
★水かけられるゆっち
★本間に「ハハハハ」って笑いよるがな。
★客席に届かなかった切ないゆっちTシャツ

そして、1人先にハケようとしたゆっち。
素晴らしすぎないエンディング。え

ハルカナ約束
★亀の笑顔がめっちゃカワイイ
★聖によけられるゆっち
★変なピースのゆっち
★ゆっちの背後に誰かが落としたうちわ発見!
★かっこつけたのに飛ばなかった亀Tシャツ
★手を繋がれなかった上ボの手。爆笑
| KAT-TUN | 14:23 | comments(1) | - |
かちゅーん
リニュしたよー!!
×黄色(∀)
今回は短時間でできたー。
んで、めっちゃ久々に壱成さん以外のモデル使ってみた☆
なんか新鮮です(ω`)ノ





えーと....cartoon KAT-TUN YouのDVDの感想を今日は書きたいと思います。
感想ってゆーか、自分のハマったとこ。←
一応、パート1☆笑


SHE SAID...★オープニングの仁の笑い声ヤバーイ(ω)ノ
★亀×聖お絡みエロイ

WILDS OF MY HEART
★この曲、はじめ嫌いやったのに、リアル魂で聞いて好きになった曲!
★「君の声」歌わずに舌出す仁(∀)
★「ラーイトーのなーがれー」本間好き←

Real Face
★ムービングステージ怖い怖い。あれって去年のカウコンで松潤が提案したんやっけ?
★めっちゃ笑顔の亀!

僕らの街で
★仁がおる!大阪この曲おらんかった..
★何故脱ぐ聖!?

自己紹介
★ゆっち可愛いv
★上田とじゅんの、最初何言うとるか聞き取れない((汗
★「go!」の亀ヤバイ

Jumpin' up
★この曲今回のアルバムで1番好き-。
★聖のラップ
★「上サボんなよ!」て言う仁

Peacefuldays
★めっちゃ手振る仁
★バリバリ英語で喋る仁
★皆この曲は手で文字作らな!

someday of somebody
★ジュニア多っ!!
★出だしの亀の喋る声
★この曲の塚チャンなんかカッコイイ
★ピンクのシャツの着方エロイ

逃げるやつ(笑)
★これ、魂ん時ナンカ嫌いやった。←
★ゆっちのモノクロ写真ごっつかわいいー

Movin' on
★赤スカルの服の亀男前
★「焼き付けて」のアッカンベー亀
★目合わす亀じゅんの

Make U Wet
★聖の腰ヤバーイ
★いや、脱がんでも。
★サビのダンスいい!

Peak
★上ぼの落書き最高
★ゆっちの絵、もっと上手いはずやろ!?
★ステージめっちゃキレイ
★この曲のサビ、魂前日にプレミアムで予習したのに全く踊れなかった..
★頭をなんかしとるじゅんの

フリーズ
★「ワン、ツー、スリー」の仁

GOLD
★これ、茄連のお父さん歌えます。爆笑

ONE ON ONE
★この曲はもうネ申!
★去年間近で聖が歌ってくれたっ
★ABCのダンス何かオカシイ?

SPECIAL HAPPINESS
★私服じゃなーい
★出た、口笛。え

BUTTERFLY
★去年よりカッコイイ
★でもギター弾いてない
★仁やばいやばい

MESSENGER
★メッセンジャー来たああ!!
★手ぐるぐる回す聖
★皆の腰
★やっぱ上ぼっていっつも後半からテンション狂うよな。そろそろか?
★聖の最後のウーハー

MC
★「そんなに曲用意してねぇよ」の聖
★『スマイル選手権』もうしてませんけど?
★笑い方おかしいぞ田口
★てゆ-かダーツの罰ゲームは?
★亀とキスしてるんですか?
★デキてるんですか?
★「ドリーム坊主」是非観たいv
★何で突っ込まれて嬉しいん?
★「どれほど-」流行らせませんか?
★どんまい、田口
★出た、ゆっちのヅラネタ!
| KAT-TUN | 14:01 | comments(0) | - |
ありがとう
行って来ましたKAT-TUN魂1部!
もう、今まで行ったどのコンサートよりも最高やった。
席はアリーナC1120番。
後ろも隣も通路で、ゴンドラ通るし、バックステージにも近くて、
こんな良い席一生に1度だけやろなーってぐらい良かった(*´∀`*)
これも全部あずさ(@山P)のお陰。
ありがとー!!
ついでにマナーもかなり良かった☆去年とは偉い違いやわ(´д`)゚。
あ!ファンサも頂きました。
とっつー有岡からお手振り、
も後ろ通った時に必死にうちわ振ったら、
気づいてくれた(・∀・)
茄連の周り、亀担ばっかやったから、あれは絶対茄連やし!←痛い子
しかも、急遽仁グッズも発売しとるし♪
で、なんと言っても
オープニングから6人が揃った事!
注意事項の放送の後、アニメーションのブルドッグKAT-TUNが6人になってて、そこで皆すでにキャアキャア。
で、オープニングでステージに登場したのはいきなり6人!
その姿見て思わず泣いてもた…。
茄連が望んどったのは、この瞬間や!って。
しかも、仁はほぼ全曲一緒に歌ってる(ノ∀`)
今回のアルバムの曲も歌ってたよー!
大阪の今日が、初めてオープニングからほぼ出た日なんやって☆
やから、そんな記念すべき日の1部に入れて、
茄連は本間に幸せやなーって思った。
最高な1日をありがとう!



詳しいレポは追記にあるよー(・∀・)
ネタバレしまくりですv

続きを読む >>
| KAT-TUN | 20:05 | comments(0) | - |