CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
関西ジャニーズジュニアの男前、山崎薫太です。
どうも、サマソニの公式ホームページに写真貼られた茄連です(∀)笑
ちなみに大阪の2日目!キャンプ場にいます。
って言っても逆光で真っ黒やけどね-。
ちかもちっちゃいし…。まぁ、2枚も写ってたのはビックリやけど。


NEWSのCMいいですねーッ
めざまし、ズームイン、なるともで合計3回見た!
「WeeeK」やっけ?あの曲。
…正直eが何個ついてるのかわからないけど好きです。←
しかも亮たんかーわーいーいー!!!笑顔が甘いー!!!
めっちゃあん中に混ざりたい…。
しかも、ペアになるやつこやPとやろ!?最高ですねェ(´ω`*)
あ!なるともの関ジュも良かったー☆
BOYS、自己紹介スベりまくりやったけど。笑
でも確かに薫太は男前!
しかも自分で言うといてあの高い笑い声で笑ってシバかれとるし(∀)
そんな薫太が大好きです。濱ちゃんも大好きです。
濱ちゃんがマネした翼の変顔ヤバかった!!爆笑
あぁ、関ジュ魂行きたかったな…。
誰か今度連れてってください!
| 関西ジャニーズJr. | 12:19 | comments(0) | - |