CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
おかえり
おかえり、
おゆき@大倉から夜メール来たとき、
めっちゃビックリした。
実際にその光景を見てないけど、想像はできた。
8人の笑っとる顔想像して泣けてきた。
ちゃんとした「復帰」って形じゃないけど、8人揃って東京ドームっていう大きいステージに立てたことが、大きな一歩やん。
やっぱり関ジャニ∞は8人で1つやねんから。
8人揃って最高で最強になるねん。
おかえり、内。




昨日の握手会、半ジャニから
「知念くん来んらしいで」って聞いてたんやけど、
まさか本間に来んかったとは!友達が「来てなかった」て言うてた。
そして昨日地元の花火大会やったんやけど、
BOYSの濱ちゃん来てました。
実際茄連は見てないけど、電話で「濱ちゃんおる!」言われた…。
見たかったなー(・∀・)さすが地元民!笑
浴衣は着てなかったそうです。ついでに男友達とやってさ。
| 内博貴 | 21:00 | comments(0) | - |
メンバー愛
ほら、やっぱりエイトの絆は変わってなかった。


「内…頑張ってました。僕たちも頑張ります」
これだけの言葉で十分。
内はやっぱ皆から愛されとるな。
いろんなメンバーが舞台見に来てくれて、幸せもんやな。
あぁ、茄連も埼玉行きたかった…。
てか、兵隊コントって何なんですか?
神戸以来、どんだけ構成変わったんや!?
しかも、ドーム限定のグッズてまじすか?
そんなんありえんって!東京だけ特別扱い?
あーりーえーなーいーッッッ
エイトは関西出身やで!←
ヤスは兵庫県出身やで!←



てことで、知らん間に警報出てて、知らん間に台風は通り過ぎてたので、
リニュできませんでした(。゚)
言い訳じゃないよ、多分…。笑
夏休みには絶対します!
| 内博貴 | 20:28 | comments(2) | - |