CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< 必殺仕事人! | main | 大切な存在 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
詩織 ハナ 梓依菜 未樹 おゆき(笑
朝めざましテレビ見てビックリしたよ!
もう感動して号泣(´д`)゚。
この日を待ってましたー!!!!!!!
内、髪の毛伸びすぎてびっくりした。
仁か!?思たもん。←
のってぃは髪の毛短くなたぐらいかなー?
あんま変わってなかったな(・∀・)
調子に乗ってスポーツ紙ちゃっかり買いました。
そして同じ内容のものを合計4回も見ました。笑
今日から千秋楽まで頑張ってな!!
それで、テストに合格してください。
今度内についで熱く語ろっかな〜


あ!昨日の少クラも良かったなぁ(*´ω`*)
あの亮ちゃんの衣装なんか好き…vセレブっぽいやん!←
こやPめっちゃアウェー感あったけど((笑
でも「Love adiction」久々に聞けたー。
うん、やっぱ濱ちゃんと薫太はイイ!
「薄荷キャンディー」の濱ちゃんカッコよすぎやろぉ…
そして、何気にムエタイ向井ブラザーズが
上半身に服着とるの初めて見たかも!?←



て、ことでゆき@グリーンレンジャーからのバトン!


『題名にお名前がのってる人がビックリして受け取るバトン』
◎其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◎其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◎其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題:「ミセテクレ」←平仮名でいきます!

『み』
●見たかった→何を!?
●ミセテクレ→さっきおゆきとメールでこの話したからから(・∀・)
●皆さん→皆さん一緒に花咲かせましょう…って違!
●みんな→?
●みなさん→??一緒かい!

『せ』
●世界→…世界のジャニーです?笑
●千秋楽→同じくおゆきとのメールで登場!
●先輩→先輩て…誰やー!?
●全国→47都道府県?
●是非→是非コメントしてやってください。

『て』
●て→どの「て」ですか?
●…→うん、これよく使う(*´ω`*)
●手塚→これ出してもてええんやろか?ええやんな…(・・)
●てか→これもよく使います。
●てきた→何をしてきたん!?

『く』
●草野→復帰おめでとう!
●詳しく→「詳しく教えろや」て送った気がする…
●下される→「合否は下される」て送った気がする…((笑
●9→小
●9→大!え

『れ』
●練習→オフ友とギターの練習するんです(*´ω`*)
●0→小
●0→大!←しつこい
●レース→亮ちゃんソロ曲ですか?
●レストラン→オムライス食べたい…

そんなこったパンナコッタでグダグダです…(△;)
しかもおゆきと梓依菜@ブルーレンジャーにしかわからない内容も!!汗

_鵑靴討れた人の印象を。
ゆき@グリーンレンジャー
入学式の日、手についてた緑色のミサンガによって
話しかけて友達になれました(*´ω`*)だーいすき!!
かなりの妄想家です。笑
これからもずーと一緒!てか一緒に魂行こう!

大好きな人にバトンタッチ!
詩織@亀梨和也
ハナ@錦戸亮
梓依菜@安田章大
未樹@内博貴・錦戸亮
ゆき@大倉忠義←バドン返し★

タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
びっくりしたやろー?

い題
「あ し の う ら」(・∀・)
亮ちゃんごめん!
皆、見てたらバトンよろしくです。
| 関ジャニ∞ | 19:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:08 | - | - |