CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< 詩織 ハナ 梓依菜 未樹 おゆき(笑 | main | メンバー愛 >>


| - | | - | - |
大切な存在
こんばんワン・ツー!
ロサンゼルス在住で今帰省中の知り合いに
「赤西仁、そこらへんのビーチによくおったで?絶対勉強してへんわ。」
って言われて、カチーンと来た茄連です。
あなたにNe-Yoが来たときの「カートゥンKAT−TUN」を見せてあげたいです。
そして、なんでサイン貰ってこなかった?←
て事で(どういうこと?)、週末に警報出たらリニュします!
どんなんにするか全く未定やけど。
どうせ暇やろーって事で。
警報出たら遊びに行けへんからなぁ…



今日は真剣な話をしようと思います。
内とのってぃの事。(半分以上内やけど)


茄連が今こうやってジャニーズを好きになったのは、小5の夏
山下智久と内博貴の存在を知った事がキッカケ。
それで雑誌も買うようになって、少クラも見るようになった。
そして雑誌で初めて関ジャニ∞というグループに出会いました。
たぶん、その時はまだ結成してなかったと思う。
初めて買ったMYOJO、内は亮ちゃんと2人で運転席でハンドル握って、変顔ぐらいの笑顔で笑っとった。
秋ぐらいから「J3」も見るようになった。
その頃はまだ、本間に内しか興味がなくて、メンバーも亮ちゃんとすばるぐらいしかわからんかった。
ヨコ、ヒナ、ヤス、マル…て、「このカタカナ誰!?」ぐらいやったし。←ヒド!
でも、 「Feel I makin' good」聞いて錦戸亮を好きになった。
「旅人」聞いて、エイトを好きになった。
第一印象は、「めっちゃおもろいグループやな」。
でも、どんどん知っていくうちに大好きになった。
聞き始めの頃は誰がしゃべっとるんかわからんかったラジオも、今やったら余裕でわかる。
本間にこのグループが大切な存在になっとった。
やから、内がおらんようになった時、いっぱい泣いた。
毎日8人で歌った「無限大」聞いとった。
何もできひん自分が悔しくて、「はよ帰ってきてほしい」ってずっと思っとった。
やから、復帰が決まって、めっちゃ嬉しかった(*´ω`*)
でも、「7人のエイトがいいって人がおる」って聞いて、すごいショック受けた。
それは、7人のエイトを知らんからやろ?
エイトは8人揃わな最強で最高ちゃうねんで?
茄連と一緒で「ドレミソラ」から好きになった元eighterが言うとった。
「エイトって7人なって変わったよな。」って。
茄連も同じ事思う。でも、そらそうやわ、1人足りひんねんもん。
でも昔も今も、8人の絆は変わってへんのちゃうかな?
たっちょんの「8→1」の言葉。
皆が雑誌で送ったメッセージ。
知っとる?
たまにラジオでメンバーが7人を「8人」って言うてまう事。
エイトレンジャーの衣装のベルトのエイト君、全員ピンク色の目しとるって事。
ファンだけじゃない、メンバーも待っとるんちゃうかな?

NEWSだってそう。
デビュー前から見てきた9人。
Four TopsK.K.Kityもなくなてもて嫌やったけど、
それでもNEWSを応援しようって思っとった。
それがいつの間にか森内がおらんくなってもて。
まぁ、今はデビューしとるけど。
ついでにそのバンドも好きやけど((笑
それで内ものってぃもおらんくなってもて…悔しかった。
あのテンション高いのってぃが必要やし、
クールそうでクールじゃない、エイトの時とは違ううちも必要。
6人なんか物足りひんよ…。

今回の舞台がテストってスポーツ紙に書いてあった。
ジャニーズで活動できるかの合否が下されるって。
やから、舞台、最後まで頑張ってほしい。
ファンのためにも、メンバーのためにも、そして自分達のためにも…
| 関ジャニ∞ | 22:02 | comments(0) | - |
| - | 22:02 | - | - |