CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< あけましておめでとうございます | main | あなたの顎はシアワセの顎 >>


| - | | - | - |
「オッス」
実力テストも終わってー、模試も終わってー、
気づいたら私立入試まで1ヶ月切ってたΣ(゚д゚)
緊張するわ…。
ちなみに公立はレイザーラモンHGの出身校受けます。←分かる人には分かります。笑
受験終わったらコンとか行きまくりたい!!
あ、YOU&Jやっと入った(・∀・)
NEWSコン行きたかったけど、やっぱ1発目はエイトがえーなvv
そういえば、なるトモ!で駒井さんえー事言うてました(*´ω`*)
駒井さん、あなたはいつも私の味方です!!何
「まだあれから連絡は取るけど内には会ってない。
内が初めて仕事をした日に一緒にご飯行こうって約束した。
内にはいつか追いついてほしい。」

……ッて、めっちゃ感動した!!
亮ちゃんの気持ちが聞けて良かったー★


「蹴鞠師」見ました。
「ダブル」以上に大どんででんがえs(強制終了
くぅちゃんのアルバムのドラマ並みに予想外です。笑
制服姿のたっちょんと、スーツ姿の亮ちゃんヤバいわぁ(´д`)
かっこよすぎ!!
ヨコ、半ズボン多かったな;;
そうそう、ヨコといえば「拝啓、父上様」や!!
あの時夫くん、クラスの男子とカブる。笑
茄連の事を気安く「茄連ちゃ〜ん」って呼ぶあの男と。笑
あのテンション高い所とか、1つ1つの動きがそっくり!!
見とって始終爆笑しとったわ(・∀・)
| 関ジャニ∞ | 15:57 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 15:57 | - | - |
やっとこさPC復勝運∪ま∪たぁ☆
詩織の心の変化も少々あリ。。。。
心機一転NEWブログ作りましたぁん♪
http://hanakazyuta.jugem.jp
面倒やけどリンクの変更お願いしまぁす
あとこれからもよろしくお願いしまぁす☆★☆

亀梨さん家の詩織でしたぁ
| 詩織 | 2007/01/17 5:11 PM |
久ぶりぃ-☆★☆
なんしインターネットつながらんくて
マジPC依存症女が死にそうになってました♪
大学も受かったしなぁ〜やっと復活やでなw
でもってなぁ〜何かと忙しくなってPCなかなか
やからなぁ携帯でHP作ったわけww
やから一応教えとくなぁ♪
よかったらこっちにカキしてェ-♪
まぁPCの方も地味に続ける予定やけどwワラ
マジ最高やぁ〜今メッチャ幸せwwwワラ
| 詩織 | 2007/01/14 7:56 PM |
初めまして(◆´∀`)√
梓衣菜です♪〃
『シイナ』って読みます!
コメントありがとうございました(・∀・)
同い年の関西住みですか★★
お互い受験頑張りましょう━━━(゚∀゚)━━━!!
ところで関西のどの辺ですか?
私は章大と同じ兵庫です!
| 梓衣菜 | 2007/01/14 12:37 PM |









http://kj-infinity81.jugem.jp/trackback/6
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/13 6:51 PM |
今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!ただいま48連勝中!!
絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!
| ☆☆万が一3日以内に黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!☆☆ | 2007/01/13 4:33 PM |