CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< 関西ジャニーズジュニアの男前、山崎薫太です。 | main | 一瞬が永遠に >>


| - | | - | - |
08.25
━━━━━2004年8月25日
関ジャニ∞というグループが関西地区限定でCDを発売しました。
あれから3年…………今日は大切な記念日です(´∀`)


初めてこの曲を聞いたんは、3年前の春、梅田コマ劇場でのドリボ。
レストランでもずっと流れてて、歌詞カードまでもらって、「何なん、この曲?」ぐらいしか思ってなかった。
まさか、この曲でエイトがデビューするとか予想外やった。
3年前と今を見比べてみる。
皆、変わったなぁ…(*´ω`*)
ヒナちゃん、たのもしい顔になった。
すばる、自分らしさが出てきた。
ヨコ、髪の毛短くなって、若返った。笑
亮ちゃん、もっとタレ目になった。笑
、クールになった。
マルちゃん、男前になった。
ヤス、カッコイイから可愛いになった。
たっちょん、大人らしくなった。
今も8人は成長を続けとる。もっと上に上に…
今は7人しかおらへん。でも、いつか絶対8人になるって信じとる。
関ジャニ∞は、8人揃って最強で最高やねんから。
これからも頑張ってください…



てことで、このCD…えらい画質悪いやんかぁ!!
いやいや、こういう写真やとは思うけど、何か嫌やで。←
あぁ、今さら全国版が欲しくなってきたぜ。←
| 関ジャニ∞ | 10:23 | comments(0) | - |
| - | 10:23 | - | - |