CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< 08.25 | main | イッツ マイ ソウル >>


| - | | - | - |
一瞬が永遠に
仁、ドラマ主演決定おめでとー!!!!!
「有閑倶楽部」??ゆ、ゆ…ゆ?読めないよ(。゚)
松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)とかまた変わった名前やなぁ。
まぁ、セレブの役とかかなり似合ってるけど←
あぁ、今もしも茄連がまだ仁担やったら、このドラマすごい嫌がっとるんやろなぁ…。
ごくせん時の嫌やったもん!
anegoとかな(*´∀`*)
あと、深キョンとやったクリスマスのやつとか!
…あのドラマ、全く内容覚えてないよ((汗
バイクで2ケツしたり、深キョンのなくした付け爪を仁が探すのしか覚えてない←


あ、昨日から大阪公演始まりましたね-!
身内ちゃんがかなり参戦してます。
しかもHey!Say!7 WESTとかできたんやろ!?
詳しく知らんけど凄いなぁ-ッ(・∀・)
まぁ、頑張ってほしいです。
| 赤西仁 | 10:25 | comments(0) | - |
| - | 10:25 | - | - |