CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< 一瞬が永遠に | main | 君のために生きたいな >>


| - | | - | - |
イッツ マイ ソウル
関ジャニ∞、新曲発売おめでとー!!!!
「イッツ マイ ソウル」
うん…カタカナなのが意味不明←
でも楽しみやな-(∀)
ちょうど今日から1ヵ月後やな☆
予約しに行かんとっ!!
あ、前から日記読んでくれてる人は知っとるかもやけど、
TSUTAYAにお気に入りの店員さんがいたんですよ。
でも、最近見てなかってん…。
なんと、知らない間に…………転勤してました(。゚)
お兄ちゃんがTSUTAYAでバイトしてる友達が教えてくれました。
しかも結構遠いらしいー!!
いーやーやー、ショックやー(△;)
ということで、店員さん探し頑張ります。←
| 関ジャニ∞ | 14:59 | comments(1) | - |
| - | 14:59 | - | - |
はじめましてヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます!
返すの遅くなってすいません(´・ω・`)

前からブログ読んでくれてたとか嬉しいです!
かなりの毒舌さんとか大好きです←
うちも毒舌派なんでっ 笑

こちらこそよかったら
絡んでやってください(^ω^)
| 梓飴 | 2007/09/19 9:27 PM |