CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< ぱしふぃっく(´д`.) | main | 久々の更新 >>


| - | | - | - |
2007年
あと1日で2∞7年が終わろうとしていますが、
皆さんどんな1年だったでしょうか?
今日はこの1年を振り返ってみようかなって思ってます(∀)



今年は、茄連にとってホンマに幸せな1年でした(´ω`)*

まず1つ目は、この1年でたくさんの出会いがあったこと。
大倉有紀
大倉明日菜
錦戸みずほ
錦戸ゆか
渋谷舞
渋谷千穂チャン
安田加奈チャン
安田奈都紀サン
村上千絵チャン
室早紀
という、大切な友達ができたこと。
安田杏名
亀梨詩織
と会えたこと。
茄連の周りに
櫻井香
赤西あおい
小山ゆみこチャン
増田知穂チャン
という、NEWヲタちゃんが誕生したこと。
そして、保育園以来の
大倉ゆうかチャン
安田(?)絵梨子
との再会。
めっちゃ満足です★

2つ目は、初めて∞魂に行けたこと。
小6から行きたいっていい続けたサマスペとクリパ。
高校になったらいいよって言われてやっと入ったYOU&Jで
初めて自分で取った亮ちゃんに会いに行くチケット。
いきなりの6列目。
今まで我慢した甲斐あったんや!!って、ごっつ嬉しかった。
ドリボ以外の6人と初めての亮ちゃん。
初めての関ジャニ∞。
そこには茄連の知らん∞がいっぱいあった。
キラキラ輝いとる7人がそこにおった。
今、茄連は亮ちゃんと同じ空間におるんやって思ったら、それだけで幸せやった\(^o^)/
茄連の中で亮ちゃんの存在がもっと大きくなった日でした。

3つめは8月5日
おゆきからのメールに号泣。
茄連の中で消えかけとった可能性がまた大きくなった。
大好きやったあの8人がまた見れるんや!!って。
茄連な、正直今の∞の曲よりも昔のんが好きやねんなぁ....。
もちろん今の∞のも好きやけど、昔を越えるものが未だないねん(´д`)
Cool magic city
旅人
ヘブンリー
Eden
茄連の大好きな曲は8人で歌った曲。
今の7人が嫌とかちゃう。
だって、ここまで来れたのは7人のお陰やん?
皆だって頑張っとるし。
でも関ジャニ∞は8人で1つやん?∞(エイト)やろ?
やから8人でないとアカンねん。
やからこの日は茄連にとって最高のプレゼントやった(´ω`)



こんな感じで、2∞7年感謝だらけの1日でした。
今年、茄連にかかわった全ての人にありがとう★
来年もお願いします。
これを読んでくれてる全ての人に来年幸せが来ますように...
そして、NEWSと∞に2人の仲間が戻りますように......




君ニ幸アレ★
| 関ジャニ∞ | 14:32 | comments(0) | - |
| - | 14:32 | - | - |