CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< 久々の更新 | main | ハレルヤチャーンス! >>


| - | | - | - |
亮ちゃんに会いたーい



またまた久しぶりです(.д・)
でも、これから頑張ろうかな…と。


あ!関ジャニ∞春魂当落出揃ったね☆
茄連は、

大阪城ホール
5月2日(金)
5月4日(日)1部


参戦です\(^o^)/
2勝0敗。本間に赤西あおい感謝っ!!
追加公演回ったけど1発目やし?
学校あるけどSKN←古
行く子絡んでねーっ☆
レンジャーつなぎは皆着とって普通やから、
あえてのホワイトレンジャーで参戦予定。
まだ動き出してないねんけどな(´д`)゚。
でも、本間に2公演とも当たって良かった!!
当たった時は、お母さんに
「どっちか譲るんやろ?」って
当たり前かのように言われた。
茄連のお母さんは、コンサートなんか同じ内容のんするねんから1こだけで十分やろって考えの人やねん。
やから、今回の2公演参戦も猛反対。
いい加減にこっちもむかついて、全部言ったった。
茄連がどんな思いで今回の期末頑張ったか。
絶対∞魂がなかったら乗り切れてない。
実際順位もまだ下からのんが早いけど上がったし、欠点奇跡的になかったし。
ちゃんと結果だしたんやもん。
ほんならOK貰えました(´ω`)
誕生日に近いから、チケット代出さんで済むし☆
めっちゃ幸せです∩(´ω`)∩



てかね、NHKのやつ見忘れた...orz
何で誰も「今日やで」ってメールくれんかったん?←
Youtubeでもまだないよ(´□`)
切実に誰か貸してくださーい。見せてくださーい。
| 関ジャニ∞ | 17:18 | comments(0) | - |
| - | 17:18 | - | - |