CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< ハレルヤチャーンス! | main | また日付詐欺でw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
日付詐欺でw
だいぶ久々でごめんなさい(´д`゚。)
日付詐欺で魂レポ書きますw


2008年5月2日
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ! 全員集合



学校サボって安田絵梨子と参戦。
手作り特攻服着ました(笑)
しかもスタンドGブロ7列、ネ申!!
Gブロの前が何気メインステージやったから\(^o^)/
おいしすぎました。



詳しくは追記☆

―――開演10分前、∞コールの始まる前にVTRがスタート。
「やったるよ」BYヒナちゃん
「絶対触るな」の紙をめっちゃ触りながら喋るマルちゃん
・シャワー中のすばる
・ハンバーグ食べる真似するたっちょん
・「つっこんでください」っていうスタッフの言葉に、
 カメラにぶつかるヨコ

その後オープニング。紹介文は↓みたいな感じ。
百獣の亮(*´∀`*)
・またチンパンジーって言われるヤス
・今まで1回もスベったおとのないマルちゃん
リアルピーターパンヨコ
・ヒナちゃんは、突っ込みで3人病院送りしたらしい。
・たっちょん、今日は何人の女性をとりこにするのか?

ワッハッハー
ズッコケ男道
イッツ マイ ソウル
Do you agree?
Heavenly Psycho


MC(挨拶)
「及川宗佑じゃないから忘れて」BY亮ちゃん
・ヤス、さっそく意味不明発言
・ヨコ「ヒジって10回言って?」
 客「ヒジ×10!」
 ヨコ「ここは?」
 客「ヒザ!」
 ヨコ「嫌いって10回言って?」
 客「嫌い×10!」
 ヨコ「俺は好きやで」

OPEN YOUR EYES
Forward
ConfUsion
わたし鏡

最初、ギターをヤスが弾き始めても、ヤスの声が聞こえんくて((汗
 マイクの調子悪かったみたいで、自分のソロ終わったヨコが
 「照れ笑い〜」から歌ってくれて、そのまま
 ヤスのマイクの自分のマイクを交換(゚゚)!
 あのやりとりに感動したっ!!
MAGIC WORD〜僕なりの・・・〜
Butterfly I Loved
愛してる愛してない


ケムリ

∞レンジャー(ナスメイン)・兵隊コントは「がっつりがっつり久々久々」
・殴ろうとして近づいたらブラックが「それ以上近づくな!」
 って言うて、近づいたら殴る真似にておどすの繰り返し。
・ナス余命3ヶ月((汗
アイランド
「アイランド」でイエロー歌詞吹っ飛んで歌えてない((笑
・グリーン、「春」のセリフ飛んでやり直し。
・ヨコ、目が出ない。
・イエロー・ブルー、フライングして来たら、
 レッドに「走ったほうが早いんちゃう?」って言われて
 笑いながら「笑っている場合ではない」
止めないで
・愛の間でイエロー死んで、ブラックが
 「こいつの好きな言葉、 I my me mineやったな」
・笑いの間で、紙持っとるスタッフ指差して爆笑するレッド。
・力送る時にダチョウ倶楽部のポーズやってつっこまれるイエロー。
Our Song
ヨリミチ


MC
休みに何してたかの話
・ヨコは3兄弟でバリ島。
 スクール水着ピチピチの女の人見て三男が興奮。
 次男は昨日彼女とチューしたらしい。
・ヤスは沖縄の離島で釣り。
・ヒナちゃんはダウンタウンのまっちゃんとご飯
亮ちゃんの話
・役作りでヒゲ生やしとる亮ちゃん
・ヨコ「5話の見所何ですか?
 亮ちゃん「じゃぁ1話から話しますね。
      ・・・2話目何やっけ?
 茄連「はさみ!!」
 亮ちゃん「そう、ハサミで耳切ろうとするんですよ」
 …拾ってもらえたvv
・ヨコが宗佑のヒドイ顔真似して、亮ちゃんが
 「そんなんしたら皆がドラマ見て思い出すやん」って。
・ヨコは「どっくんや!」って思ってテレビに近寄ったら、
 ローソンじゃなくて爽健美茶のCMやったらしい。
・ヒナちゃん「お前は亮がテレビに出とったら近づくんかい」

desire
Torn
ホシイモノハ


All of me for you
誰よりキミが好きだから
好きやねん、大阪
関風ファイティング
∞SAKAおばちゃんROCK
大阪ロマネスク
DIVE
口笛の向こう
強情にGO!
BJ


アンコール
無限大
ワッハッハー




| 関ジャニ∞ | 14:42 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:42 | - | - |