CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< また日付詐欺でw | main |


| - | | - | - |
連続投稿

続いてKAT−TUN(・∀・)
もう、完全に忘れてるんですけど((汗
しかも、平日やったし今回は学校サボらずに行ったから
最初から入れてないってゆ−な...。
T∀BOOとか聞けてないよ(´Д`゚。)
まぁ、今回は赤西あおいと入ったんやけど、
アリーナやって....幸せすぎた\(^o^)/



KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES

2008.07.16 in京セラドーム

T∀BOO
Keep the faith

(この2ついなかったっす)

GOLD
・入り口で長いこと待たされた((汗
 ほんなら、船に乗った亀が前通っていった←
 あ、客席に関ジュ発見(゚゚)
Jumpin' up
・まさかのー!!!うん、まじカッコイイw
ノーマターマター
DON'T U EVER STOP
12 o'clock


PARASITE
w/o notice??

鼻くそほじる亀((笑
夏の場所
今日オーディション合格したばっかのJr
 ステージに上げてうちわ振らせてた←

Ten-G
・紫天狗が震える声で「鼻を折られた...」って。
・亀のクランキーCM
・田口の3行ラブレターは大阪やからたこやきネタ。
 仁が「マジ田口つまんね。なんでお客さんがちょっとでも
 笑ったのかわかんね−」
言うてすってんころりん((笑
・上田は運動会の俳句。
・「田中」のショートコントは当たり前だよシリーズ
 「地球〜はま〜わ〜る〜」
 「まわれま〜われメリーゴーランドっ」

愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART


MC
田口ソロの話
・楽屋で田口ソロを聞いてた仁が辛口コメント(∀)
 「関西Jr.の子に何しにきたの?ってそれはないだろー」
 田口は自分のソロとJrどっちに集中していいか
 わからんかったらしい((汗
ゆっちの髪型・仁は「中丸の前髪ヤベー」って言って
 スクリーンに映ったゆっちのアップ\(^o^)/
 ナイキみたいとか言われてた((笑
スピードレーサー
・ナイキといえばスピードレーサー!!
・亀「上手くつなげますね」って仁褒める。
・「お金と時間があれば来てください」っていう
 めっちゃ謙虚は告知に聖が、
 「お前らいつも楽屋で、『馬車馬』みたいに働いて
 来ればいいじゃん』みたいな事言ってんじゃん」

 とか言うとった(._・)
 それに対して仁が「俺そんなに日本語流暢じゃねー」
ゆっちと上田のソロ魂
・上田がめっちゃ進んでるって言うたから、ゆっちが
 真剣に落ち込んだ。じゃあまたゆっちアップやけど
 ナイキの髪型が直ってない((笑
 聖に「お前笑わせてるんじゃなくて笑われてるんだよ」
 って言われてた。
・田口がいきなり「中丸くんAB型?」って言ったら仁が
 「みんなが2面性じゃない。お前が特別2面性なんだよ」って。
・田口が楽しいって言ったら、仁がめっちゃ笑顔で
 「田口が楽しくて俺も嬉しいよ」笑

MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL, NO


SMACK(中丸ソロ)
愛の華(上田ソロ)
LOVEJUICE(仁ソロ)


僕らの街で
・仁アカペラやったけどうるさすぎて途中でマイクオン((涙
SIGNAL
SHE SAID..
喜びの歌
Crazy Love


アンコール
・Real Face
・Peaceful days


Wアンコール
・しゃーなし出てきたKAT−TUN←
・聖の足はホテルに向いてます。
・仁「そこのつけまつ毛の人もありがとう」
| KAT-TUN | 23:04 | comments(15) | - |
| - | 23:04 | - | - |

紳助引退の真相はこちら
http://oawss5g.ato.zetto.info/oawss5g/
| AtoZ | 2011/08/27 1:52 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://2nhszvt.rply.kakusan-twitter.net/2nhszvt/
| にゃん子 | 2011/06/04 12:25 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://t3wa5v2.sex.sekkusu.info/t3wa5v2/
| ジェームズ | 2011/05/12 9:21 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://elvol5t.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 5:45 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://q12mv66.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 5:09 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://mmes-9n.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 2:20 PM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/2gf93qx/
| キュー太郎 | 2010/03/10 10:36 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 8:09 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/06 11:37 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 7:00 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 6:32 AM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/04 5:31 PM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/29 9:17 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/29 12:58 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 10:54 AM |