CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
亮ちゃんに会いたーい



またまた久しぶりです(.д・)
でも、これから頑張ろうかな…と。


あ!関ジャニ∞春魂当落出揃ったね☆
茄連は、

大阪城ホール
5月2日(金)
5月4日(日)1部


参戦です\(^o^)/
2勝0敗。本間に赤西あおい感謝っ!!
追加公演回ったけど1発目やし?
学校あるけどSKN←古
行く子絡んでねーっ☆
レンジャーつなぎは皆着とって普通やから、
あえてのホワイトレンジャーで参戦予定。
まだ動き出してないねんけどな(´д`)゚。
でも、本間に2公演とも当たって良かった!!
当たった時は、お母さんに
「どっちか譲るんやろ?」って
当たり前かのように言われた。
茄連のお母さんは、コンサートなんか同じ内容のんするねんから1こだけで十分やろって考えの人やねん。
やから、今回の2公演参戦も猛反対。
いい加減にこっちもむかついて、全部言ったった。
茄連がどんな思いで今回の期末頑張ったか。
絶対∞魂がなかったら乗り切れてない。
実際順位もまだ下からのんが早いけど上がったし、欠点奇跡的になかったし。
ちゃんと結果だしたんやもん。
ほんならOK貰えました(´ω`)
誕生日に近いから、チケット代出さんで済むし☆
めっちゃ幸せです∩(´ω`)∩



てかね、NHKのやつ見忘れた...orz
何で誰も「今日やで」ってメールくれんかったん?←
Youtubeでもまだないよ(´□`)
切実に誰か貸してくださーい。見せてくださーい。
| 関ジャニ∞ | 17:18 | comments(0) | - |
久々の更新



お久しぶりです!!
そして....あけましておめでとうございます
今さら遅すぎやんな(つд`)
2008年1発目のブログやで?遅すぎやんな((汗
今さら見てくれてる人がいるのかどうか。
あんな、茄連Hpも作っとって、最近そっちの更新ばっかりやってました。
顔公開しとるから教えられへんけど、
聞いてくれた人にはURL教えます☆



あ!今日は亀梨和也さんの誕生日ですねー☆
亀担やった頃が懐かしい(´∀`)
亀はやっぱ黒髪が1番やと思うよ。今とかね。

シスター アンジェラっ!!!!!

あんな人に好かれたらすぐこっちも恋に落ちるな←
というか、もう亀梨和也って言われたら
リアルにかめちしか出てこぉへんわ((笑


そして∞魂っ!!!!
切実に、誰か名義貸してください…。
赤西あおいに協力してもらって2公演だけ申し込んだけど、あと1公演申し込みたい(・∀・)
2公演しか入らんけど、保険かけときたいし。
今年まだ1回も亮ちゃんに会ってないもん!!
まぁ、当たることを願って頑張ります。
| 関ジャニ∞ | 11:38 | comments(0) | - |
2007年
あと1日で2∞7年が終わろうとしていますが、
皆さんどんな1年だったでしょうか?
今日はこの1年を振り返ってみようかなって思ってます(∀)



今年は、茄連にとってホンマに幸せな1年でした(´ω`)*

まず1つ目は、この1年でたくさんの出会いがあったこと。
大倉有紀
大倉明日菜
錦戸みずほ
錦戸ゆか
渋谷舞
渋谷千穂チャン
安田加奈チャン
安田奈都紀サン
村上千絵チャン
室早紀
という、大切な友達ができたこと。
安田杏名
亀梨詩織
と会えたこと。
茄連の周りに
櫻井香
赤西あおい
小山ゆみこチャン
増田知穂チャン
という、NEWヲタちゃんが誕生したこと。
そして、保育園以来の
大倉ゆうかチャン
安田(?)絵梨子
との再会。
めっちゃ満足です★

2つ目は、初めて∞魂に行けたこと。
小6から行きたいっていい続けたサマスペとクリパ。
高校になったらいいよって言われてやっと入ったYOU&Jで
初めて自分で取った亮ちゃんに会いに行くチケット。
いきなりの6列目。
今まで我慢した甲斐あったんや!!って、ごっつ嬉しかった。
ドリボ以外の6人と初めての亮ちゃん。
初めての関ジャニ∞。
そこには茄連の知らん∞がいっぱいあった。
キラキラ輝いとる7人がそこにおった。
今、茄連は亮ちゃんと同じ空間におるんやって思ったら、それだけで幸せやった\(^o^)/
茄連の中で亮ちゃんの存在がもっと大きくなった日でした。

3つめは8月5日
おゆきからのメールに号泣。
茄連の中で消えかけとった可能性がまた大きくなった。
大好きやったあの8人がまた見れるんや!!って。
茄連な、正直今の∞の曲よりも昔のんが好きやねんなぁ....。
もちろん今の∞のも好きやけど、昔を越えるものが未だないねん(´д`)
Cool magic city
旅人
ヘブンリー
Eden
茄連の大好きな曲は8人で歌った曲。
今の7人が嫌とかちゃう。
だって、ここまで来れたのは7人のお陰やん?
皆だって頑張っとるし。
でも関ジャニ∞は8人で1つやん?∞(エイト)やろ?
やから8人でないとアカンねん。
やからこの日は茄連にとって最高のプレゼントやった(´ω`)



こんな感じで、2∞7年感謝だらけの1日でした。
今年、茄連にかかわった全ての人にありがとう★
来年もお願いします。
これを読んでくれてる全ての人に来年幸せが来ますように...
そして、NEWSと∞に2人の仲間が戻りますように......




君ニ幸アレ★
| 関ジャニ∞ | 14:32 | comments(0) | - |
ぱしふぃっく(´д`.)
行ってきたよ、
NEWS魂 大阪城ホール 16日 1部
できたてホヤホヤ、終わりたてホヤホヤのレポです(∀)
ネタバレOKな人は↓にどうぞv







<曲>
とりあえず茄連の記憶で歌った曲は
weeeek,BEACH ANGEL,NANDE×2 DAME,SHOCK ME,Devil or Angel,
Cherish,fiesta,TEPPEN,希望〜Yell〜,裸足のシンデレラボーイ,
赤く燃える太陽,NEWSニッポン,愛のマタドール,change the world,
SNOW EXPLESS,真冬のナガレボシ,永久色の恋,メンバー紹介,
きらめきの彼方へ,チラリズム,星を目指して....その他覚えてません


<ソロ>
山P:ゴメンネジュリエット
→噴水上がった!!素敵な演出にビックリ(゚д゚)!
亮ちゃん:code
→Question?の曲の後に続けて登場。
 声が切なくて、甘くて、最高でした。
こやP:プライベートハーツ
→サピライズにびっくり!
 茄連の中ではこの曲=草野やから、
 こやPのメンバー愛やなぁって嬉しかった。
手越:愛なんて
→ハモリなしの手越1人★
 「歌うまいな〜」って改めて関心した。笑
まっすー:...題名忘れたけどアルバムのやつ
→めっちゃほっこりしたv山Pも一緒でした♪
シゲ;ソロなかった


<MC>
昨日、皆一緒にご飯食べに行ったっていう話に。
まっすーはエリンギばっかりで、
シゲはアスパラガスばっか食べたらしいよ。
ここでNEWSBOX登場\(^o^)/
1人目は山P担のけいこサン。
皆に「慶ちゃんのお母さんとかですか?」
↑「けいこ」だから。
「ラーメン屋さんですか?」
とか言われよった((笑
で、山Pに「関西弁で告ってください」とのリクエスト。
困って亮ちゃんに相談する山P。笑
こやP曰く、相談する山Pはめったに見れへんのやって★
山「なりきるからちょっと待って」
小「何に?クロサギ?ケンゾー?」←
2人目は、名前忘れたけど「俳句の会とかの人ですか?」
ってツッコまれる名前の人←カワイソウ
で、「1人ずつ『好き』って言ってください」とのリクエスト。
で、こやP側からするかシゲ側がらするかの言い合いに。
亮「お前大阪出身ちゃうんけ!?」
加「ネイティブ馬鹿にしてんの?」
.....会話が意味不明やで。笑
で、結局シゲが最後に(−∀-)
こやPは普通に「好き」でキャーの声が小さい((汗
亮ちゃんはドスの聞いた告白
山Pは「好きだっちゃ」って懐かしの彰
まっすーは可愛かった
手越は最後のキスみたいなんにキャー
そして最後のシゲは.....
シゲが言いかけた途端客席からの
シゲコール
そして、また言いかけたらシゲコール
無意味に繰り返されるシゲコール。爆笑
最後にやっと言えたのが「めっちゃ...好きやで」
その後テゴマスが「ミソスープ」でスウェーデンの
ゴールデンなんとか賞取ったらしくて、向こうの雑誌に
載る写真の撮影。
撮影者はもちろんシゲ←


<アンコール>
アンコールでまたまたシゲコール。爆笑
めっちゃ意味不明☆
で、アンコール終わった後もNEWSコールが止まんくて、
最後の最後にメンバー出てきてくれた!
亮ちゃん、バスタオルを胸が見えないようにまいてます。爆笑
山Pは「俺楽屋戻ってグレープフルーツ食べようと思ってたのに」って。
で、急遽1曲やることになって、皆マイクつける用意。
「ちょっと待ってなー?」の亮ちゃんカワユス(´ω`)*
「きらめきの彼方」歌ってくれました。



<その他>
++オープニング++
もちろんweeeekから(∀)ノ
もう、飛びまくり踊りまくり。最高です!
まっすーいきなりステージで腕立てし始めたもん☆
++バトル++
亮ちゃん等の青の衣装がDevil or Angel歌って
山P等の赤の衣装がSHOCK ME歌う。
交代にちょこっとずつ歌うって感じ。
サビは同時に向かい合って一緒に歌い合う。
めちゃくちゃいい感じやった(∀)
++フライング++
あるって聞いたけど、サーカスに近かったですね♪
手越のん、見とってヒヤヒヤしたわぁ((汗




いっつもより簡単なレポになりました((汗
立ち見やったから、見る事に必死すぎて記憶がアイマイなんです...。
でも、茄連の大好きなBEACH ANGELと真冬のナガレボシ歌ってくれた!
めっちゃ嬉しくて、泣くような曲じゃないのに必死に涙こらえてた。
永久色の恋はまさかすぎてビックリしたなー!




あ、これからNEWS魂行く人は、
ZOOMの路上ライヴ見てあげてっ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | 21:57 | comments(0) | - |