CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログペット
UNION
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
必殺仕事人!
更新すんの嫌とか言いながらちゃっかり更新してる茄連です。
「必殺仕事人」めっちゃおもしろかった!
神戸ん時にMCでたっちょんが秘密にしとった武器って、
あの蛇みたいな奴(え)やってんなー。
てか、大倉さんの声にキュンキュンしてます(ノ∀`)
たっちょん、喋っとったらカッコイイのに…
とか言いながら、去年の夏たっちょんにキュンキュンしまくっとったのはどこのどいつやねん!?
でも茄連的に、たっちょんの魅力はドラムと声やと思う。
あの低ーい声大好き(*´∀`*)
茄連だけに囁いて?
笹焼いて? ←
1人でニヤけてましたもん!
てゆーかずっと源太でおったらええのに←
最後にはおゆき@大倉と意味不明なメール。
最近この2人の関係、意味不明になってきてます((汗
ついでに梓依菜@安田と電話もしました(・∀・)
有岡ネタで爆笑。笑
全国の有岡担ごめんね←
悪い意味じゃないんやけど…
遊ぶ日程と場所決めてましたー。
初会いやん!楽しみすーぎーるーッッ


あ、オン友募集してます!
こんな奴でも「絡みたい★」て方、気軽にコメントくださいねー。
同担全然OK、eighter以外でもバッチコーイ!
…あ、バッチコーイて使ったんごっつい久々や。笑
| 関ジャニ∞ | 15:56 | comments(0) | - |
こ〜い〜ご〜ころ〜ッ♪
めちゃくちゃ久々の更新-!!
なぜかテスト前になると更新したくなるんです。
今回のテストもヤバイてゆーのに…
まぁ、前回よりは頑張る!
なんせ下から番目…(ノ´∀`)
もう…笑うしかない!ヒナティブに開き直った!
しかもちょっと「8」って数字が嬉しかったり。←
まぁ、今回は300番以内目指します!
…今誰か「低っ!」て思ったやろ??


あ、赤西さんリニュしました---(*´ω`*)
手抜きなんは誰も突っ込まないでください。
テスト前って事にしといてください。←
「赤西仁=ヒョウ柄」これ、昔から茄連の方程式。
てことでヒョウ柄にしたんよー♪
ほんで今回も壱成さん(・∀・)
だって可愛いねんもーん!憧れてます…


そうそう、NEWS、DVD発売決定おめでとー!!
絶対買いますわ☆
……って、今、スラッと言うたけどものすごい自分の中で疑問が出てきた((汗
「KAT-TUN買わんかったくせにNEWS買うんかい!?」
あの頃はもちろんKAT-TUNめっちゃ欲しかったで?
もちろん今も欲しいです。
でも…あの頃の欲しさのピークが落ちました。笑
でもやっぱKAT-TUN欲しいな…ごっつ今更やけど。
ついでにExcite!!も欲しい…。
だって内がおるもーん(*´・ω・`*)
てか、クラスの仲良い男子に半ジャニがエイトの写真見せたら、
「全員顔つぶれてない?」って言われた(△;)
お前の目は節穴か!?←
| 関ジャニ∞ | 13:05 | comments(2) | - |
さよならはいつも
こんばんわんつー!久しぶりの登場です(・∀・)
この前学校帰りの「今から塾やねーん」って友達に、
無意識のうちに「いってらー!」と言ってしまった茄連です。
佐竹が乗り移りました。←
おゆき@大倉に言ったら爆笑された(´△`)
てかあのラジオ、かなり萌える!
1人で聴きながらニヤけとったもん(*´∀`*)
ついでに「聴くジャニ」のヤスの罰ゲームも超おもしろかった☆
『すばやんの屁』とかゆーやつ、最高です!
もぅ、ヤス大好きだよv←まさかの告白
だって、最近ヤスが天使にしか見えへんもん!
Mステもヤバかった(*゚U゚*)
錦戸さん、さらに外人化してましたけどもー。え
おゆきは眉毛が黒いのが許せないらしいけど(え)、
茄連はあんな顔して涙雨歌われたらどうなってもいいわ。
もう、何色にでもしてください!←
今までは黒髪の亮ちゃんにこだわっとったけど、
案外悪くないやんッ♪
NEWS初期の金髪オールバックよりマシやろ?←


あ、半ジャニに今度「さよならはいつも」弾いてもらいます(・∀・)
一昨日楽譜渡しといた。え
選択音楽の授業中にでもー★
最近歌のテストで先生個室におるから、何やってもバレません!
前はロマネスクとかやってもらったよー♪


そうそう、Hey!Say!7やっけ?期間限定デビューするらしいやん?
全く知らんかったんやけどー((汗
ついでにドリボズがあることも、ハガキが来るまで知りませんでした。
最近ジャニーズ情報について行けない…
| 関ジャニ∞ | 20:46 | comments(0) | - |
本間に今日はありがとう
エイト魂神戸2部入ってきました〜
…て事で、自称「誰よりも早い2部のレポ!」
詳しくは追記に書くけど、もうヤバいです!
6列目、近すぎたー(△;)


茄連の席からステージまでの距離★
※前の人等は写りこんでた他人です。←
聞くジャニとサンテレビからお花届いてましたv
そして、ヤスの肩触れましたvv
ついでにこんなにしんどかった魂は初めてです…。
声枯れたし、足痛いし、腰痛い。←
開演までですでに疲れてましたから((汗
だって、グッズ3時間やで?
しかも雨ザーザー雷ゴロゴロ…。
亜美ちゃん@錦戸(グッズ買う時友達なった)曰く、
「会場に入られへんファンの怒りの気持ち」らしい。笑
てか、あと30分早く着いとけば、エイトの会場入り見れたのにー!
バスで堂々と通ったらしいです。
まぁ、そんな事は置いといて本当に楽しかったです(・∀・)
亮ちゃんの喉仏カッコヨスv笑
顎からに見てました。←

後は追記にどーぞ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 22:43 | comments(0) | - |
ワガママだけど…はよ逢いたい
こんばんは、お久しぶりです。
昨日学校行く途中、空から降ってきたケムシが制服にへばりついた茄連です。←
いよいよ明後日エイト魂やぁ(*´ω`*)
ドキドキが止まらへーん!
うちわも無事完成して(表だけ)、振りも覚えなおして、準備万端です!
でもアルバムの曲覚えてへんよー(△;)
KAT-TUNまだ1回も聴かずにエイトばっかり聞いとるってゆーのに…。
今回、ブルースとかジャズっぽいのん多いなー♪
「強情にGO」が本間好きです(・∀・)
ラジオで聴いて好きやったけどかなり好きーv
てか、CD買うまで「GO JONEY GO」やと思ってました。←
ジョニーって誰!?みたいな((汗
だってすばるの発音「ごーじょにごー」やったもん!
あ、ヤスのソロ曲もごっつ好きですv
何てゆーか、キレイ!
あればっかり聴いてますよ。え
もう、ヤスのソロ聴けるんやったら亮ちゃんのソロ諦める!ってぐらいの勢いです。←
だって、亮ちゃんの曲リアルやんかー。
何ですか?巣鴨さんの彼女は茶髪ですか?え
そして脱毛症ですか?←失礼
にしても、ヤスの声聴いたら体がビンビンします(ノ∀`)
切ない歌詞じゃないのに泣きそうになるー。
ヤスの声は甘いもんなー(*´ω`*)
やっぱあっち系やからですか?笑
いいもん!亮ちゃんソロ聴けんくても6列目堪能するから!
でも、相方がたっちょん担やからなー。
まだ「たっちょんが1部」な事を本人は知りません…。
言うのが怖いわー!!
てか、今外大雨です(´д`)゚。急に雷鳴り出したし。
はよ止めー!!!!!


あ!茄連の行ってた中学がテレビ出る日程わかりました☆
6月13日(水)「笑ってコラえて」
これで茄連の中学大バレやけど、皆見てなー!
| 関ジャニ∞ | 18:32 | comments(0) | - |
いっつ みらこー! え
神戸のチケット届きましたー!
…席が良すぎて逆に怖い(△;)
次のコンからはどんだけ席悪くなるんやろー?って…。
なんせ、今回の席1階の○列目(1ケタ)
さっき座席表で調べたら見事に真ん中の方!
よーすーぎーるー(*´ω`*)
初のエイト魂がこんなに良い席って、まじ幸せv
お母さんに
「上半身服脱いどきんか。
ほんならこっちばっかり見てもらえるで(・∀・)」

って言われた。←
あほか!そんな事したら警備員さんに犯されるわ!え
はい、上記の変態チックな言葉はサラッと流してくださーい(−U−)
てか、YOU&Jから封筒来た時、
てっきり内とのってぃのメッセージやと思った…。
いつ届くんやろー?


最近皆に「Sやな」って言われます(´д`)
自称MなドSです。亮ちゃんと全くタイプ一緒やん!
絶対相性合わんわな。←
でも、自分よりSな人の前ではドMになれます(・ω・)え
男子に「お前やっぱドSやな」って言われた時プチしょっくやったもん!
ついでにおゆき@忠義「薫太に似とる」とも言われました。
そんなん言われたん初めてなんですけどー!
どこが?顎が?←死
だって、薫太って、あの素敵な(?)顎6のメンバーやで!え
茄連、かなり関ジュ溺愛してます(*´ω`*)
少クラの番協行けたらえーなッ♪関ジュ見れるしv←そっち?
一応申し込むけど、当たるかどうか…。
当たったら2週間連続エイトに会えるよ!
でも何だかんだ言うて、関ジュ3回は見てますよ?
本人等の魂は1回も行った事ないのになー。
ドリボ1回、KAT−TUN魂2回です★


ここで重大発表!え
茄連の行ってた中学、テレビ出ます!
所ジョージの「笑ってこらえて!」に(・∀・)
うーらーやーまーしー!
何で茄連がおる時に来んかったん?て感じやけども。
だって、受験前やのに自習の時間、クラス&理科の先生で
「卒業式にどうやったらテレビ呼べるか」について1時間話し合ったもん!笑
それぐらい皆テレビに来て欲しかったからな(ノ∀`)
映れる妹が羨ましいです…。
て、事で皆録画しよう!6月放送らしいよー。
また放送前にこのブログで声かけますんで(´ω`)
てか、これ言ったら茄連の中学丸わかりやんなー((汗
| 関ジャニ∞ | 20:42 | comments(4) | - |
嬉しいでしゅーv←誰
どーも、KAT−TUN魂でペンライトぶっ壊れた茄連です。
KAT−TUN専用のと2個、
曲に合わせて変えて使っとったんやけどー。
あれって、○の中を黄色の光がグルグル回るやん?
「ハルカナ約束」あたりでふとペンライト見たら、
青が消えてました。←
何とも微妙な色合い…(△;)
これって、電池交換とかしたら直るんかなー?
直らんかったら同じのもう1個買わなアカンのかー。涙


エイト、アルバム発売決定したねー!!
また変わった名前やけど(・∀・)
またまた「ズッコケ」ですかー。まぁ、楽しみです☆
にしても、6月6日発売って…。
KAT−TUN買ってエイトも買ったら確実にお金がなくなります。
しかも、うちわの材料とコン用の服も買わなアカンし…。
グッズ買うお金飛ぶよー!涙
まぁ、それは何とかなるとして、問題は
神戸までにアルバム曲を覚えられるかどうか
ですよ(´д`);
フライング買ったとしても、4日ぐらいしかなーい!
でも、eighterの意地で頑張るッ!!


今日は短いけどこの辺でバイバイ(*´ω`*)
| 関ジャニ∞ | 10:00 | comments(1) | - |
ヲイ天津!
どうも!
先週のプロポーズ大作戦で山Pがモンパチ聴いてるのを見て、
久しぶりに聴きたくなってMD引っ張り出して聴いてる茄連です☆←
てか、47都道府県ツアーって、ないん!?
ヒナちゃんがジャニウェブでそんな事言いかけてたよね…。
なかったらかなりショックなんやけどー(´д`)
だって、生のエイトレンジャー見たことないもん!
やからショックやぁ…。
何か変わりのもんを用意してくださいよ。え
でも、何かあるんやんな!?
ヤスがウェブで言ってたよな★
何か全くわからへんけど楽しみやわーッ(ノ∀`)ノ
てか!え
昨日のマルコポロリでエイトに密着取材してた
天津て人らぁ知ってる!!!!
見た瞬間代興奮やったもん(・∀・)
前、姫路のリバのイベントでおってん!
で、とりあえず写メだけ撮っとこうと思ってパシャリした★笑


遠くからやからわかりにくいけど…。
全然おもしろなかっt//それ禁句!
こうなるならもっと絡んでおけば良かった(´△`)゚。笑
ついでに亮ちゃんの携帯、塾の森田先生(前の記事参照)とイロチやった。


このリニュあんま気に入ってないし…。
はじめはいい感じにできたのに、保存したら大きすぎてUPできなかったってゆー。
だから、仕方なく画質変えたので悪いです((涙
何かいい方法ないんかなー?
| 関ジャニ∞ | 18:48 | comments(1) | - |
KAT-TUN+エイト=幸せ(ノ∀`)
ただいまー!!
合宿から昨日帰って来ました(*´∀`*)
めちゃくちゃ楽しかったよ☆クラスの団結力高まったし。
まぁ、自転車のカゴに体育館シューズ忘れて、
向こうでずっとスリッパやったけど。笑
だって、バスが出発する前に気づいて先生に叫んだのに、←
「裸足でおれ!」とか言われて取りに行かせてくれへんかったんやもん。
それ以外は楽しかったです!
しかも、夜になったら1つの階に1台あるテレビに皆群がって
「プロポーズ大作戦」鑑賞会してた。笑


あ!47都道府県、チケット当選しました!!!!!!!
めっちゃ嬉しいー(ノ∀`)
初亮ちゃんだよvえ
でも、茄連のオフ友は、何故か忠義担ばかりが落選。
こっちまでショックやわー(´д`)
ちなみに10日の5時半からのやつに入ります♪
ほんでー、まだまだ報告があります!!
なんと、5月3日、急遽KAT−TUNコンに行く事になりました。
何気にアリーナだったりします(・∀・)
はじめは、クラスの忠義担に、
「知り合いがチケット余っとるらしいけど行く?」って言われて、
茄連の学校一緒に行ってる亀担もその日に行くらしかったから行く事にしてたんやけど、
結局チケットなくなってもたみたいで…。
でも、去年一緒にKAT−TUN行ったオフ友あずさ@山Pから声を掛けていただき、無事に行けることになりました☆
一緒に行く予定やった子が行けへんようになったんやってー。
て、事で最近また忙しくなりました。汗
コンの準備せなアカンー!
うちわは去年のやつそのまま持っていくけど、
裏がないから裏作らなアカン(゚□゚)u
| 関ジャニ∞ | 21:42 | comments(3) | - |
バイタリティーこそ男道!
バイタリティーって何なんですかね?


「喰いタン2」…めっちゃおもしろい(・∀・)
てか昨日、「喰いタン」というものを初めて見ました。
めちゃくちゃおもしろいやーん!
よし、これから毎週ちゃんと見よう!←
何かな、森田剛がな…塾の先生にソックリ(゚ω゚)
前から、キンコンの梶原と森田混ぜた顔とは言ってたけど、
行動までもが似ている!!!!
勝手に森田先生で呼ぼうかなー?
って、もうすでに勝手に小山先生も作ってるからね((汗


昨日噂のジャニーズとメールしとったんやけど、
詳しく話を聞いてみたら、
「ジャニーズじゃないのに勝手にジャニーズにされてる」
みたいです。
詳しくはこれ以上言えませんが((汗
やから……半ジャニ(半分ジャニーズ)??笑
インターネットに出てる名前と、茄連とメールしてる人は同一人物です。
でも、ジャニーズではないんです。
…何かワケわからんけど、そーゆーことで!え
でも、ジャニーズにめっちゃ詳しいです☆
エイトカラー全部言えるもん!
皆のコト「さん」付けで呼んでるし。
以外!←チョット可愛そう。
しかも小山慶一郎ってフルネームで言える!
天才少年です(・∀・)
| 関ジャニ∞ | 12:53 | comments(2) | - |